※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おでかけの際、ベビーカーと抱っこ紐、どちらを使用していますか?旦那は抱っこ紐が好きで、私はベビーカーが好きです。みなさんはどちら派ですか?

おでかけのとき、ベビーカーか抱っこ紐
どちら使ってますか?🤔

旦那が休みの日によく3人で
ショッピングモールに行くんですが、
旦那は移動しやすい抱っこ紐派です。

私は抱っこ紐は長時間だと窮屈だし
まわりが見えるベビーカー派です。

抱っこ紐ばっかなので
たまにはベビーカー使いたい…🤣

みなさんどっち派ですか?😳

コメント

ままり

3人の時はベビーカーです!!

まま

ショッピングモールとか長時間買い物する時はベビーカーです!
スーパーとかは旦那が抱っこです!

なつ

旦那がいるときはほぼベビーカーです(^^)
市尾駅抱っこ紐も持っていきますが…
2人で買い物するときは抱っこ紐です‼️

  • なつ

    なつ

    すみません💦
    市尾駅→一応

    • 12月11日
メメ

どっちも持って行く派でした☺️
ベビーカーあるとエレベーター探しとか面倒なので抱っこ紐派なのも分かるし、体しんどくてベビーカー乗せたい気持ちも分かります🙆‍♀️

ちー

うちは3ヶ月の頃はベビーカー嫌がったので抱っこ紐ばかりでした。
乗ってくれるのであれば、ベビーカー楽ですよね☺️
ただエレベーターが面倒です😂

deleted user

ショッピングモールならベビーカーです!長時間になるので抱っこ紐は重いです😰でも子供がぐずった時のために抱っこ紐もベビーカーの収納スペースに持っていきます💕

近場のスーパーなどは抱っこ紐です(*^^*)

はじめてのママリ🔰

長時間歩き回るところ、ショッピングモール等はベビーカーです💡
スーパーとか通路がせまかったり、ささっと用事を済ませたい時は抱っこ紐です☺️💕

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊

やっぱり長時間ならベビーカーの方が
いいですよね!!
旦那にも言って、うまく使い分けます✨