※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

子供の写真で年賀状に使う写真が難しいと悩んでいます。アイデアを募集しています。

子供の写真いつも撮ってるけど、年賀状に載せてるっていうと全部なんか違う🙄笑

まずカメラ目線が難しい、笑ったところとるのも難しい..笑

ミッフィーのブルーナボンボンといい写真が撮れて旦那に送ってみたら、うさぎどしじゃない..と言われ..笑

みかんを持たせて撮ろうとしたら、持ちにくくてもってくれず..笑

なにか正月らしいもの?冬のものなど小物でもいいんですが、何かありませんかね🙄✨?

ちなみに年賀状は一枚のみ載せます🎵

みなさん年賀状終わりましたか?笑

コメント

ママリ

ニット帽とか嫌がりますかね?
カメラ目線でなくても、何かに夢中になってる姿でも可愛いかなと思います!

• りおな。

りおな。

帽子嫌がります!
    ジャンバーフードがもこもこのくまさんになっているので、雪だるまと撮ってもいいなと思ったのですが、天気良くなり雪が解けました😂☃️

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

ちなみに娘も1歳で帽子嫌がるのですが、ちょうど自分で脱ごうとして頭抱えた瞬間がたまたま可愛く写真撮れました(笑)
    雪残念でしたね😂冬っぽいものって難しいですねー。

• 12月11日