※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
サプリ・健康

メナードのフェイシャルエステ受けている方。金銭面や受けてみてどんな…

メナードのフェイシャルエステ受けている方。金銭面や受けてみてどんな感じか教えて下さい!

コメント

∞chi_fu∞

以前メナード通っていました🙌✨
まずサロンで使う用にマッサージングパックと化粧水、ミルクを購入しなければいけません。
その値段は使うシリーズによってかなり違います💦
わたしはつき華というものを使っていました*Ü*

それプラス家で使うための一式を購入し、1回3,000円で(この値段は曖昧です…ごめんなさい)施術してもらっていました😊
たまに疲れがひどいときなんかは、アロママッサージも追加でしてもらったり。

10年以上ニキビ肌で悩んでたんですが、メナードに行って全て無くなりました!!
メナードはそのサロンのオーナーさんによってかなりサービスや雰囲気が変わるみたいなので、いくつか体験で回ってみるといいと思います✨

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございました!
    やはりそう安くはなさそうですね。。
    近くにサロンがいくつかあるので、体験行ってみたいと思います!体験談ありがとうございました!

• 5月4日
  • yaiko

yaiko

気になることがあり再度コメントしてしまいました!
    chiap_93さんは、つき華というシリーズ使っていたそうですが、どのシリーズにするかは試してみて決めたのでしょうか?それとも肌をみてエステティシャンの方が決めるのでしょうか?

• 5月5日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

メナードには4つのシリーズがあります!
    ・エンベリエ
    ・イルネージュ
    ・リシアル(薬用)
    ・つき華
    上から順に金額が高いです!
    わたしは金銭的につき華しか選べませんでした💦(笑)
    サロンでもほとんどの人がつき華使用で、アトピー体質だったり敏感な人はリシアルがいいみたいです!
    おば様はイルネージュって感じですね(笑)

• 5月5日
  • yaiko

yaiko

早速コメントありがとうございます!
    先ほどサイト見ていて、私もつき華くらいのお金しかかけられないなと。。もし「あなたの肌はエンベリエが合います!」って言われたらどうしようと思い質問してしまいました。笑
    自分で決められるのなら気軽に行けそうです!ありがとうございました♡

• 5月5日