※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

卵管造影後に子宮外妊娠された方や、それが何ヶ月後か知りたいです。

おはようございます。
卵管造影後、子宮外妊娠された方はいますか?
それは卵管造影後何ヶ月だったかも教えていただきたいです。

コメント

くまもん

私が卵管造影したあと、すぐに妊娠しましたが…子宮外と診断されましたが時間をかけて子宮に来てくれてましたが流産しました。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    流産となってしまったんですね、、
    私も先日繋留流産となりました。

今はくまもんさんの妊娠が継続し、無事に御出産されることを祈っています。

• 1月12日
ほー

ご質問から時間が経ってますが回答させて頂きます😣
10月に卵管造影し2ヶ月後に子宮外妊娠になりました。12月21日に手術で右卵管切除しました。
卵管造影後はゴールデンタイムと聞いていたのでこのような結果になりとてもショックです。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    残念な結果になってしまったんですね、、
    私も以前子宮外妊娠を2回やっていて、今回卵管造影後の妊娠は初めてだったのですごく不安だったのですが流産という結果になりました。

子宮外妊娠で赤ちゃんと卵管を失うことはすごく辛いですよね。
    でもまたいつか赤ちゃんが戻ってきてくれると信じて頑張りましょうね☺️

• 1月12日