※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本県熊本市内で、南区が西区でオススメの耳鼻咽喉科ありませんか?私の…

熊本県熊本市内で、南区が西区でオススメの耳鼻咽喉科ありませんか?私の咳が治らないので良いとこ探してます

コメント

あやちん

クレアの近くにあるさかた耳鼻咽喉科オススメです‼︎以前は白藤耳鼻科に行ってましたが、治らず永田耳鼻科とかも行ってみましたが、良くならず、知人からいいょーと聞いて行ってみたところ、副鼻腔炎からくる後鼻漏による喘息と診断され、薬を飲み始め良くなってきました✨先生は少し変わってますが、腕はいいと思います。

らっぱっぱ

わたしは白藤耳鼻科推しですね〜🤣
先生が診察は丁寧だし話もしっかり聞いてくださるんだけど、サバサバされてるのが安心して信頼できます☺️
私も咳が酷くて喘息気味になってたときや副鼻腔炎のときにお世話になりました🥺

りゅー

江津耳鼻科いいですよ!かかりつけ医です!親子で通ってます!私が咳止まらない時色々考えて治療してくださり治りました

ささみうまい

南区と中央区の境目になるかもですが、宮崎耳鼻咽喉科、おすすめです!私も咳が止まらないときによくここに通っています。
あとは虹クリニックですかね〜。
病院もきれいで女医さんすごく優しい先生です。

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました😊