※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
ココロ・悩み

友達と同じドレスを着てしまったが、気にしていない。同じドレスを探すのが難しく、県外の店から取り寄せた。友達は違う店で借りたと言う。同じドレスが他にもあるか気になる。捉え方が気になる。

友達の結婚式のドレスと私の前撮りのドレスが
被ってたみたいで
お前前撮りのドレス私と同じやん🤣🤣🤣🤣
別に全然いいけどね♥️♥️とsnsでコメントが来て
確かに一緒かな?とは思ったけど
似てるだけと思いそれに決めて
ドレスショップまで遠く何度もドレス屋さんに
足を運んでいていいのがなくて早く決めたいのもあり
県外の系列から取寄せしてもらい決めたのがそれでした。
友達にドレスショップを聞いたところ
同じとこもみたけど違うところで借りたと言っていました
やっぱりいろんなところに
同じドレスってあるんですかね?
また似たようななやつで違うのもありますよね?

別に全然いいけどねって
捉え方だけど良くないと聞こえるのは私だけですか?笑

コメント

mam-

え?それ友達なんですか?
お前って言われる友達とは子どもも居るしお付き合い辞めた方が良いですよ💦

み

一緒だから違うのにしてよって言ってるように聞こえますね笑
でも全然気にする事ないと思います😊

それより「お前」だなんて失礼な方ですね。
そこが一番気になりました!

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    やっぱそうですよね笑
    いいけどねって思ってないですよね🤣
    見下してるんでしょうね笑

    • 12月11日
yuLi

ドレス選びってなかなか大変ですよね💧
きっと私も嫌な気持ちになってしまいます。
自分の方が似合っていると開き直って堂々と着ちゃうかも💡笑
それに対してまた何か言われたら笑顔で縁を切ります😊

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    ドレスショップまで1時間半かかるので
    早く決めたくて5回目くらいで
    やっとそれに決めました🤦‍♀️
    友達の結婚式で来年会うんですよ笑

    • 12月11日
  • yuLi

    yuLi

    ドレスは流行りで出回るものだし、被ったからといって世の中の女性達も同じもの着てるんだから気にしなくても大丈夫な気がします🙆‍♀️
    1回きりの結婚式なのですから、自分の着たいドレスで👍👗

    • 12月11日
ken

ん?!お友達の所有物のドレスを借りて前撮りしているかのような口ぶりですね。
めーーーっちゃ腹立つ😱😱😱
別に全然いいけどねって
どーゆーこと?!へ?!
いやいやいやーー!!!めっちゃ腹立つ😱😱😱😱

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    違うと思ったけどやっぱ一緒だったのねと言ったら
    ちゃんとみて下さーい😑笑
    とも言われました笑

    • 12月11日
ママリ

お前って言う人が着るドレスは似合わないです(*^。^*)

全然いいけどねって何の上からですかね(笑)誰に対しても自分が1番って人ですか?
私はお前って言う友達が居ないのですが元々口の悪い
女性は嫌いです。

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    見下してるんでしょうね笑

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

買った時期が一緒ならオーダーメイド出ない限り今の流行や定番の形だったり、どこか似ていたりは偶然でもある事も、、、ってことくらいしか思わないですよ。

なんでそんな上からいうんだろ?
もしかして、『お前』さんはなぁちゃんのドレスを見てから探したのか?勘ぐってしまいました。

すけろく

私も式を挙げた後、親友とドレスの色違いで被ってましたw
その時は気が付かなかったけど、後から「てか一緒だったし!笑」って言われてゲラゲラ笑いました🤣

すごい仲良い親友なので、なぁちゃんさんが言われたように言われても私は気にしません!
もしそれほど仲良くなくても…気にしないかな笑