※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな´`*
妊娠・出産

39週の検診で赤ちゃんの体重が増えて安心♪ 最近お腹が痛く、茶色っぽいおりものが出ることがあります。これはおしるしでしょうか?産まれるのはまだ先かな~?

5日前の検診では2350gだったのに
39w0dの検診で2700gになってました(・∀・)
2500gこえて一安心です♪
昨日の検診で内診してその日はいつもよりお腹が痛くなることが多く,今日いつもとちがうおりものが出ました!少し茶色っぽい?感じで量がいつもよりすごくて一瞬びっくりしました(^^;これはおしるしでしょうか?
産まれるのはまだもう少し先かな~?(´・ω・`)

コメント

tamago🐥

おしるしだと思いますよー💓

ただおしるし来てすぐに陣痛がくる人もいれば
1週間先の方もいるし個人差があるので

いつ産まれるかは分かりませんが

もうすぐだと思います💓

ちなみに私は陣痛がきてからおしるしきました😊


安産でありますように💓

  • なーな´`*

    なーな´`*

    おしるしですかねー(。・ω・。)

    陣痛が先のこともあるんですね!?

    いつ陣痛がくるかドキドキです(><)いつ産まれてもいいように準備しておきます(*´∀`)

    • 5月4日
yamada

こんばんは‼️


私も昨日の検診で内診してもらった後
すごい量の茶オリが続いてたので
おしるしだー‼️とおもって
喜んでたのに💧
今日はもう普通になってました( ; ; )

お互い出産がんばりましょう〜〜😍

  • なーな´`*

    なーな´`*

    内診グリグリですか!?
    私も昨日早く産みたかったら刺激してあげるよって言われたのですが,痛そうだしこわくて断っちゃいました(;_;)

    おしるしあるともうすぐなのかなって期待しちゃいますよね(><)

    はい( *´꒳`* )
    赤ちゃんにあえるの楽しみです♡

    • 5月4日
noni

私も今朝、鼻血混じりの鼻水 のようなおりものがでましたo( ›_‹ )o
看護師の母にみせると、おしるしだとおもうよとゆうことですo( ›_‹ )o🌸

なんかソワソワしちゃって…
いつ痛みに襲われるんだってゆう恐怖とやっとbabyにあえる嬉しさと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

お互いお産、近いですね頑張りましょう💓💓

  • なーな´`*

    なーな´`*

    ソワソワしちゃいますよね(><)

    看護師さんのお母様がいて
    心強いですね,羨ましいです
    ( *´꒳`* )

    はじめてのお産,頑張りましょ♡

    • 5月5日