※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

つわりがひどくて辛い。胎動も痛い。安静が必要です。

今日も後期つわりがひどい…
朝からずっと吐き通し。食べては吐いて
娘のご飯作っては吐いて。旦那のご飯見てて吐いて。
お茶もアウトにまたなってきた。
この時期辛いんよな。1人目の時も初期と後期のそれぞれ3ヶ月間が地獄だったんよね。。しかも眠いのに眠れないしね。。。辛いな。胎動激しすぎて痛いのもあるけど普通に張ってて痛いし。薬も聞かないしー。T^T
切迫気味だからまじで安静大事。

コメント

MSK♡

上の子のお世話も大変な中お疲れまさです☺️

私はまだ27週なのですが、今日気分が悪く初期のつわりぶりに吐き気がして吐いてしまい一日中怠くてぐったりしています。これから後期つわりがはじまるのかなー😢と思うと辛いです😢😢

お互い元気な赤ちゃん生めるように頑張りましょうね😖♥️
切迫もあるみたいなのでご無理なさらずご自愛くださいね🥰