※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。予定日まで9日。赤ちゃんの体重は増える一方で、陣痛の兆候はなく、お腹や腰、お尻、足の付け根が痛い。食欲も止まらず、焦りと疲れが募り、毎日悩んでいます。早く赤ちゃんに会いたいです。

こんばんわ🌝
38w5dの初妊婦です🤰
少し愚痴?悩み?を話させてください🙋‍♀️

予定日まであと9日...今か今かと陣痛を待ってます😶
36週の時の検診では、担当の先生に
「もう、いつ生まれてきてもおかしくないね!」って
言われてたのにあっとゆう間に時間が経ち...
赤ちゃんの体重はどんどん増える一方で
まだ出てくる気配はほぼゼロ(´._.`)

正直、もうお腹パンパンで苦しいし腰もお尻も
足の付け根も痛い...焦りとゆうよりなんか
痛みとかのせいで疲れちゃってしんどい...
それに止まらない食欲...。
もうなんかどうしたらいいんだろ。
って、悩む毎日😢😢

あー早く会いたい😭

コメント

ポポ

内診グリグリされましたか?

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    37週すぎた検診から
    内診グリグリしてます🙋‍♀️
    これが痛くて痛くて😭

    • 12月10日
  • ポポ

    ポポ


    陣痛が来るようなことを
    全部やってみるのはどうでしょう。゚(o゚д゚o)゚。
    わたしもおしるしがきてから
    前駆陣痛がきて、
    2日でなくなってしまいました。

    もー!こっちは心構えしてるし痛いし重いしみたいな
    かんじでイライラすらしてますww

    ウォーキングや
    スクワット
    焼肉
    オロナミンC
    お迎え棒

    生産期にはいったら全てやろうと思います😭

    • 12月10日
  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    おしるしすら来ず...
    いつになったら来るんやーっていつも話しかけてます笑

    スクワットは軽くやって
    今は家の近くの坂登ったり
    沢山歩いたり無駄に動いてます笑

    お互いいい出産が出来ると良いですね🥰🌸

    • 12月10日
  • ポポ

    ポポ



    そうですね!
    諦めたころにふっと来るもんなんでしょうか😭😭
    陣痛の痛みすらまちどうしいです🙏頑張りましょう‼️

    • 12月10日
るるい

あともう少しですね✨
床拭きやスクワットをするといいと聞きました(^-^)/
私もクリスマスにかかりたくないのでめっちゃ動き回ってます✨
そのせいか腰の痛みが半端ないしお腹も時折痛いし、お腹がさがってきたみたいです☺️
お腹は重いし体重は増えるしで後期はなかなか大変ですがもうじきなのでこの妊婦姿も残りわずかですよ👌

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    私もタイミング的にクリスマスは病院になんて嫌なので
    お散歩と軽くスクワット
    頑張ってます!!
    お腹は時折カチカチになって
    痛かったり腰は常に痛くて😭
    お互い出産頑張りましょ🌸

    • 12月10日
  • るるい

    るるい

    お腹の張りもあるし腰は私も常に痛くてこれは前駆陣痛なの?
    一人目の時はおしるしがあってからの陣痛だったからなんとなくわかったんですが今回は上がいるので日々動いてるからよくわからず(笑)
    お互いそうですね❤️
    頑張りましょう🎵

    • 12月10日
  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    私はおしるしすらなく
    いつ来るのかといつも
    話しかけてます笑
    一日でも早く会えるように
    私も頑張って動いてみます🙋‍♀️🌸

    • 12月10日
ちょこ

予定日1日違いで同じく陣痛待ち中です😓
子供のタイミングで出てくるからと言われましたが、動くのもしんどいし、胎動痛いし、体重増やせないしで辛いです😭

陣痛ジンクスも全てやってみましたが、おしるしも来ず😣
明後日は満月だから出てくるように言い聞かせてるところです😂

早く会いたいですよね😩

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    なかなか陣痛来なくて
    でも周りはどんどん予定日より早く産んでてちょっと焦ったりもしてます💧笑

    満月!!知らなかった!!
    よし、今からめっちゃお腹に話しかけて満月の日出てきてくれるように促しましょ笑
    めっちゃ会いたいです😳

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

重いおなかで大変だとは思いますが、出産したらできないことしてみてるのはどうでしょうか?
私事ですが、出産したら食べれないと思い、いいところのすき焼きとパンケーキを食べたら予定日よりかなり早く出てきてしまいました💦💦
あと2週間待って欲しかった😭

妊娠最後を楽しめたら出てきてくれますよ😊

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    すき焼き...めっちゃ食べたいと思ってはいるんですが...
    何故かここに来て食欲はあるのに少し多く食べるとすぐ苦しくなって思う様に食べれなくて...(´._.`)

    でも、出産したら出来ないことしてみるのはいい案ですね!少し考えて色々してみます🌸😳

    • 12月11日