※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後20日の息子が夜になるとジラを言い、母乳だけでは満足せずぐずる悩み。日中は母乳でスムーズに寝るが、夜はミルクを嫌がり泣く。お母さんが励まし、今は寝かしつけ中。

生後20日の息子がいます!
今日はジラを言う日だぁぁ笑
母乳、ミルクあげても泣きわめいて
ミルクは自分から嫌がって離して泣きわめいての繰り返し、お母さんが様子見に来てくれて変わるよと言ってくれて
今寝かしつけです!

日中は母乳のんだらすぐコテンと寝るのに夜になるにつれてジラを言うようになり、母乳だけは満足しないのかぐずります💦

世の中のママ頑張りましょうね😭😭😭💗

コメント

らっぴー

ジラとはどういう意味ですか?
新生児、きついですよねー😫💦💦あときっと1カ月したら落ち着いてきますから頑張りすぎず頑張って下さい😫😫😫

  • ママリ

    ママリ

    ぐずっててなかなか寝てくれません💦💦

    あと1ヶ月がんばります😭😭ありがとうございますヽ(`Д´)ノ♡♡

    • 12月10日
  • らっぴー

    らっぴー

    おくるみとかバスタオルできつめに巻いてみて下さい🙌下の子はかなり効果ありました!
    あと、ぐっすりbabyというアプリの豪雨の音が体内音に似てるようで、安心するみたいでピタっと泣きやんだりしましたよ💕

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    おくるみ最高ですよね!
    最近まったくやらなくて💦笑
    最初のころはめちゃすぐ寝てくれてました!
    いまは授乳クッションに頼ってますが笑

    早速アプリとってみますね!!!♡♡

    • 12月10日