※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままママ
妊娠・出産

小田急線柿生駅にある芥川バースクリニック利用された事ある方、雰囲気等教えて頂きたいです(^^)

小田急線柿生駅にある芥川バースクリニック利用された事ある方、雰囲気等教えて頂きたいです(^^)

コメント

しましま

9月に芥川で出産しました!
予約しても待ち時間は長いですが、院長先生を始め助産師さんたちの雰囲気も良いです🌟
もし第二子も授かれればまたお世話になりたいです☺️☺️

• ままママ

ままママ

コメントありがとうございます(^^)
    雰囲気良いのですね◎
    支援センターで会うママ達は、二人目は芥川バースクリニックにお世話になったとよく聞くのでどうなのかなあと思いまして!

• 12月11日
ちぃ

1人目は町田の都南産婦人科で出産しましたが、
友人が芥川バースクリニックで出産をし
とてもよかったと絶賛していたので、2人目は芥川さんにお世話になってます!

駐車場が運転慣れていないと
大変なのと
待ち時間はかなりある以外は今のところ
受付スタッフさん
看護師さん
助産師さん
とてもいい方ばかりで
サポート体制も整っており
芥川さんにしてよかったなぁと早くも感じています^_^

• ままママ

ままママ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    私は一人目は新百合ヶ丘総合病院でしたが、芥川バースクリニックの評判が良いみたいなので(^^)
    待ち時間はどこも似たり寄ったりですよね笑

• 12月21日
  • ママリ✨

ママリ✨

突然、すみません!
    私も二人目を考えていて、一人目は飯野病院で妊婦検診を受けました。

芥川バースさんの検診内容が良くて、他にはないので、二人目は芥川バースにしようかと思っています。
    ただ、電車では行きづらく、車だと15分の距離なんですが、そんなに駐車場は大変なのですか(^_^;)??
    待ち時間はかなりあるようですが、どのくらいでしょうか??
    色々質問してすみません。

• 5月29日