※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
妊娠・出産

36週の臨月妊婦で、透明なドロドロ系のおりものがあります。検査で異常なし。同様の経験者いますか?

おりものについてです。今36wの臨月妊婦です。
妊娠中期の頃からおりものがあり
透明な鼻水みたいなスライムみたいなドロドロ系でぷよぷよのおりものです。
妊婦検診のおりもの検査では異常は言われず、性病検査でも何もひっかかりませんでした。
このようなおりものあった方いますか?

コメント

ますみ

私少し前にありました😂

ほんとみどりっぱな!っていう感じの、とろっとした緑色のおりものです💦
だけどおりもの見てもらっても特に何も言われないので気にしていません( ; ; )

• もえ(21)

もえ(21)

みなさんあるんですかね😥?
    1人目の時全く無かったので不安でしたありがとうございます^_^

• 12月10日
な

私そうでした!
37週後半くらいに。

これおしるし!とかいってウキウキルンルンしてましたが毎日出てくる割に陣痛来なくて結局39週後半でした。
病院でもおしるしきたんです!とか先生に報告したしオリモノについても話したけど何も言われなかったです!