※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

70前半の義母への誕生日プレゼントで、このカバンはやっぱり派手ですか…

70前半の義母への誕生日プレゼントで、このカバンはやっぱり派手ですかね?😨軽くて使いやすいかなって思ったんですが😣
旅行が好き、お花が好き、年齢より若くは見えて、年相応ですがファッションなどにも興味がある方だと思います。
画像2枚あるので下にもう1枚貼ります🙌🏻

また、他にオススメなブランドあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

これがもうひとつの候補です!

咲や

レスポートサック軽くて良いですよね😊
シーズンで柄が変わりますので、派手だと思うなら、他の柄を探されると良いですよ
アウトレット店は一年ぐらい前の柄が並ぶらしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに色々な柄が出てますよね!柄物は飽きてしまったり服も選びそうなので、ほかも見てみようと思います😊ありがとうございます✨✨

• 12月11日
ぴぴ

どちらも可愛いと思います!
どちらかというと70歳なら二つ目の方かな…
70歳でも持てそう!🙆
これくらいの年齢、花柄好きですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けてありがとうございます😢💗私もこのくらいの花柄ならって思ったんですが、好みもありそうなので他も探してみようと思います😊✨

• 12月11日
ママリ

昔、レスポの似たような柄のバックを70代前半の義母に送った事があります。
主人に「あんなの使えんわ。」ってLINEがあったみたいです。それからは何もやってません。ファッションにも興味がある方です。
嫁が色々探っても姑はあんな反応なので、年代のギャップはありそうですし、個人の好みもあるので欲しいものを尋ねた方が万全だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨そんな言い方されたらもうあげたくなくなりますね😱😱
    聞いてもいらないわよ〜って気を使わせてしまって🙌🏻去年はみんなでご飯にしたんですが、義父の体調を考えると今年はそうもいかず😱

• 12月11日

これはないですね💦💦

義母さんはファッションにも興味を持ってオシャレな70代なんですよね??

ちょっと田舎の、オシャレに興味がないおばあちゃんが持っているイメージです…

うちも70近い義母ですが、これをあげたら失礼だと思いました💦💦

お花などがお好きなら、フェイラーなどはいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな変なイメージなんですね😂私が田舎者だけあって自分のセンスにガッカリですね💦笑
    フェイラーは初めて聞いたので調べてみます✨ありがとうございます!

• 12月11日