※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユリ
妊娠・出産

臨月で里帰り中の方が、何をして過ごしているか相談しています。読書やYouTube、メルカリ出品、おやつ食べるなど色々試していますが、退屈しています。散歩やスクワットはしているが、本陣痛が来ずイライラしています。周りはボーナスの話ばかりで、気分転換が欲しいとのことです。

臨月で陣痛待ちの方、普段何して過ごされてますか?

予定日超過中、里帰りで実家にいます。

読書やYouTube鑑賞、メルカリ出品、おやつ食べる、洗濯や食器洗い、、、
色々やってきましたが
いつ生まれるかわからず今は辞めていたり
飽きてしまったり、することがもうありません😭💦

散歩やスクワットはしてますが
おしるしも前駆陣痛もあるのに本陣痛来ず
さらにイライラが募ってます…
周りはボーナスの話ばかり。働きたいよー
気分転換ほしい👍
…最後愚痴ってすみません😅

コメント

み

ごろごろ過ごしてました!
生まれたらほんとにゆっくり出来ないので、今のうちごろごろしてください(笑)

• ユユリ

ユユリ

もうこのまま生まれないんじゃないかと思えてきちゃってるんですが、出産後は大変ですよね😂❗️
    今のうちに一人を満喫します☺️

• 12月10日
umehana

お菓子作って、姪っ子にあげてました。
ごろごろして過ごしましたよ。
ちなみに40週2日で破水し、入院しました。

• ユユリ

ユユリ

お菓子作り!素晴らしいです☺️✨

先日まで出産の兆候をワクワクして待ってたんですが、最近はもう諦めモードになっちゃって、、
    ちょっと希望が持てました😂

• 12月10日
はじめてのママり🔰

初産は予定日遅れるって言われてるんですがなーんにもせずゴロゴロ過ごしてます😂😂
臨月に入ってからおしるしはないですが前駆陣痛が結構あり夜などなかなか眠れないので昼間は寝てることが多いいです😂いまだに胎動が酷くて痛いよー😭そこやめて😭😭って話しかけたりしてる感じです😆
ウォーキングしないとなぁ…と思いますが寒すぎて外出る気にならず、近くのコンビニに便秘がひどいのでヨーグルト買いに行ったりするくらいです😅

• ユユリ

ユユリ

ですよね😅
    私も昼寝してます😂そして散歩も近場に買い物行くくらい、同じです👍
    あと少し…が長く感じていしまうんですが、お互い頑張りましょうね😂😂

• 12月10日