※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

我が家は子供の事は基本パパがなんでもします。自宅ではお風呂スキンケ…

我が家は子供の事は基本パパがなんでもします。

自宅では
お風呂スキンケア着替えミルクあげを一通りこなし
遊び相手をして寝かしつけの流れを毎日してくれます
出先では
ずっと抱っこしてくれて
ご飯も自分はさっさと食べて離乳食もあげてくれます。

私は日中ご飯あげたり散歩行ったり遊び相手をするだけ
そりゃあパパ大好きにもなるよね…😑😑
腰が悪くなければ体力があれば
もっと出来ることあるよなぁ…。

もっとママママってきて欲しいけど
パパにはかなわん😑😑

コメント

deleted user

うちもです😂
パパ様様です(笑)
寂しいこともありますが、やっぱ助かりますね(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    パパ様様ですよね😂
    寂しいけどありがたいです🤣

    • 12月10日
みーちゃんママ

うちも旦那は仕事休みの日ふなんでもやってくれるのでパパ大好きです😅

  • あちゃん

    あちゃん

    パパ大好きなのはいい事だけどやっぱり寂しいですよね🤣

    • 12月10日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    寂しいですよね😢
    十月十日お腹で育てて、死ぬ思いして産んだのはママだよー!😭って言いたくなります…

    • 12月10日
deleted user

え!本当にそんな人がいるんですか?羨ましいー🌟神ですね😂

  • あちゃん

    あちゃん

    兄弟多くて下の子のお世話もしてた人なので
    手際は私より良い神様です😂

    • 12月10日