※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

子育てサークルや習い事で仲良くなったママさんと連絡先交換したいけど、どう聞いたらいいか悩んでいます。同じような経験の方、教えてください。

子育てサークルや子どもの習い事で、よく話すママさんと個人的に連絡先交換したことある方🥺どんな風に聞いて交換したか教えて欲しいです!
今 子どものリトミック教室に通ってて、最近よく話すママさんがいて話もあうし、家も近い事が分かり、そのママさんの実家が更に私の家の近所な事がわかりました🤣でも行く幼稚園はちがうし、リトミックが3月末までなので会えなくなるのは寂しいなと思い、連絡先聞きたいけど、そんな風に思ってるの私だけかなと思って聞くに聞けません😅実際、こんな風で連絡先交換した方いますか?🥺

コメント

こなん

今度◯◯のイベント一緒に行きませんかー❓️
もっとお話ししたくて、今度お茶でもしませんかー❓️とか聞いちゃいます😊
私は初対面でもすごくフィーリング合う場合は聞いたりしますよ😃
相手は嬉しいと一応言ってくれます🎵

• J

イベントのお誘いで聞くのいいですね✨初対面でもフィーリングが合えば聞いてるんですね😚すごいです🙌
    私も今度勇気出して聞いてみます🤩回答ありがとうございました😊

• 12月11日
Ma

子供達一緒に写真撮っても良いですかーって撮ってから、
写真送らせて頂きたいのでとLINE聞かれることが多いですが、
嬉しいです(^O^)

• J

なるほど!写真を一緒に撮って連絡先交換すると自然な感じですもんね🤩真似させていただきます💓回答ありがとうございました😊

• 12月11日