※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

主婦歴10年になるのに未だに野菜やフルーツの皮を包丁で剥けません!りん…

主婦歴10年になるのに
未だに野菜やフルーツの皮を
包丁で剥けません!!
りんごの皮も剥けないので
包丁で適当に切って出したりです😅

料理も作ったことあるやつでも
クックパッドで
調べないと作れません!!笑
ケーキやパン作りと
クックパッドあればなんでも作れますが
ないとなーんにもできないダメ主婦です😵



同じような方いらっしゃいますか?😅
いないですよね、、、orz



小学生の頃包丁で皮を剥いて
おもいっきり指を切ったのがトラウマで
怖くてできません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

あたし、野菜の皮なんてピーラーですよ😅なんならリンゴもピーラーです。

tomona

無理に包丁でしなくても、ピーラーでいいんじゃないでしょうか(^^)✨✨私は柿とか、めんどくさいのでピーラーで剥いてから切ってます😅でも、柿は少し厚めに皮を剥いた方がいいときくので、そこらへんは加減してます✨✨

yukko

主婦歴はまだ3年ですが
同棲などしていて主婦もどきだと
6年くらいです😊笑

私は皮むき包丁すら使わず
常にピューラーです!
料理もネット見ないと出来ないです!笑
皮のむき方次第で味が変わったりしないから
気にしなくて大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

自己流で作って
とんでもない物出すよりかは
皆様のレシピ通り美味しく作れれば
全然いいと思います🥺!

トラウマがあるなら
尚更 気にしなくていいと思います!❤️

sia

ピーラーで剥いても包丁で剥いても味は同じです(*´ω`*)👍🏻✨

あつこ

クックパッド見てなんでもできるなら充分だと思います!✨
私も何度か作ってるレシピでもネットで確認したくなっちゃいますし😂