※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん⭐
子育て・グッズ

育児と家事に追われて気が滅入る。気分転換方法を知りたい。

4歳と間もなく2ヶ月になる息子を育てています。次男を出産するにあたり、正社員からパートに移り、今は育休中です。働いているときはあんなに休みたい!家にいたい!と思っていたのに、いざ毎日家にいると家事と育児のやるべきことに追われ、代わり映えのない毎日に気が滅入ります。主人がお休みのときは、だいたい家族で外に出かけ外食や買い物もさせてもらっていますが、また平日になると気分が沈み鬱々してきます。 皆様はどのように毎日をお過ごしですか?気分転換はどのようにしていますか?又、同じように鬱々としてしまう方はいらっしゃいますか?

コメント

那月☆

わかります。
2ヶ月でしたらお外もそんなに出られませんよね(´;ω;`)

私は長男が6ヶ月、長女次男が2ヶ月半で仕事復帰してますが仕事復帰するまではもう、わーーーってなってました(´;ω;`)

発散も全然方法が見つからず(´;ω;`)