※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがガラピコ忍者修行で泣くことがある。同じ経験をした人いますか?

ガラピコ忍者修行で泣く赤ちゃん🤣

我が家は、
いないいないばぁ

おかあさんといっしょ
に既にかなりお世話になってます😆
特にガラピコとムームーにはすごく反応がよくて生後7ヶ月でこんなにいろんなことが分かるようになるんだなぁと思っています🥰
毎日すごく有難いのですが………1つだけ。

うちの子
ガラピコ忍者修行で
大好きなガラピコが黒くなると大泣きするんです😫
今日もガラピコ忍者修行の日で、
始まった瞬間に大泣きしてそこからはグズグズでした😂

できたらガラピコ忍者修行がある日とない日を事前に教えてほしい←無理

同じような赤ちゃんいますか?🤣

コメント

ままり

ガラピコ忍者修行は火曜日のコーナーなので、火曜日は基本忍者修行がありますよ☺️
(たまにスペシャル週があるのでそういう時以外は)

• ままり

ままり

そそそ!そうなんですねー😂❗️気づかなかったです!火曜日だけ忍者修行の前に消します!笑
    ありがとうございます😊!

• 12月10日
  • ままり

ままり

あ、でもごくごく稀にガラピコプーの中でも忍者になってる時があるので、それは事前にはちょっと分からないです😅

• 12月10日
  • ままり

ままり

ええ!そんなこともあるんですね😂もうそれは仕方ないですね笑
    何が嫌なんだろう…😭

• 12月10日
  • ままり

ままり

昔の投稿にコメントがついてびっくりしました🥰❤️そしてなんと!一緒なんですねぇ❤️❤️
    実はうちは1歳4ヶ月になった現在もまだ泣きます😂❤️
    道のりは長いですよー笑

• 9月15日
  • ままり

ままり

それです😂洗い物の時間ですよねぇ笑

最近は昔ほどは泣かないので、もう怖くないでしょ〜?よく見たらガラピコだよ〜って横で一緒に見るようにしてたら、なんとか最後まで見れるかなって感じですね。離れてたらダメですが😂

面倒だけど、可愛いですよね😂❤️

• 9月15日
もも

可哀想だけど可愛いですね😍💓
顔が隠れてるからかな?
逆にうちの子初めて川渡り見た時のサササササ!の声で大爆笑で、それ以来忍者修行始まるとニンジャ!ニンジャ!と言って大喜びです😆💦

• ままり

ままり

そうなんです、可哀想だけど可愛いです❤️でも、グズグズが止まらなくてやばいです😂

えー!サササササで大爆笑ですか!すごーい👏🏻😆やはり性格的なものもありますかね?うちの子なんとなく臆病でびびりな感じがしてます(笑)
    娘さんは怖いもの知らずで好奇心旺盛だったりしますか?🥰

• 12月10日
  • もも

もも

グズグズされるなら忍者修行は回避したいですね😂
    上の方のコメントで私も初めて火曜にやってるんだと知りました笑

それあるかもです!
    うちの子めっちゃ怖いもの知らずでお調子者です😆💦
    今は高いところから飛び降りるのにハマってるので目が離せません😱💓

• 12月10日
  • ままり

ままり

やっぱり性格ありそうですねー😍✨
    おてんばで天真爛漫で可愛いですね😻💕!

うちは、なんとなくビビリの小心者。慎重派だなーと赤ちゃんだけど見てて思います🤣

• 12月10日
  • もも

もも

ありがとうございます😂
    よく変顔して、見て〜と近づいてきます笑

ムームータイプとチョロミータイプですね❤️
    なんとなく男の子の方が小さいうちは怖がりくんが多い気がします😍💓

• 12月10日
  • ままり

ままり

えー!ほんと可愛いです😆❤️子どもらしいです😍

私も思いました!
    まさにムームーとチョロミーですね笑
    怖がりでもいいから心の穏やかな優しい子になってほしいなぁと思ってます💕笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子は今日ガラピコ忍者見て、ふにゃー❤️って声出してました🤣
7カ月でもキャラクター出てくると喜ぶんだーって驚きですよね✨
テレビ依存しちゃダメだなぁと思いつつ、自分も息抜きに…って4時からテレビタイムです♪

• ままり

ままり

ほんとですか😻可愛いですねー!

うちは5ヶ月後半頃にはムームー見てフニャフニャ言うようになって、そこからガラピコにも徐々に反応して、今ではガラピコプーが始まるとキャッキャと笑います🥰❤️
    すごいですよねー💕💕

• 12月10日
もみまま

うちはガラピコではないのですがコッシーの最近の歌ですいちゃんと入れ違っちゃうところでギャン泣きします💧
同じように内容みて泣いてる子がいて安心しました(笑)

• ままり

ままり

最初気づいた時は、
    まっさか〜!と思いますよね🙄❗️
    でも何度も何度も同じところで絶対泣く我が子…

ええー?!分かってる!?ってなりますよね😂❤️

• 12月10日
  • もみまま

もみまま

わかります!
    私も最初泣いた時はまさかと思って何か悪いのかって体調の方を心配したんですが3回続いた時には「絶対これだーー」って笑っちゃいました😁

可哀想ですが可愛いですよね(笑)

• 12月10日
ままり

わかります!
さっきまで笑ってたのにいきなり泣くから、どっか何かあったんじゃないかってビックリでした🙄❤️‼️

ほんと敏感な子なんだろうなーと思ってます!
だいじょーぶだよー!ってたくさん構ってあげましょうねー😻

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭
最近おかいつデビューした娘が全く同じとこで泣きます!!
なんでだろう?!と思って検索してたらにこさんの質問に行きつきました😳💦
同じとこで泣いてたお子さんがいるのを知って少し安心しました😂😂

• ままり

ままり

こんな古い質問にお返事くださってありがとうございます❤️
    小さかった息子のことで質問した投稿に同じでした!ってお返事もらえるのすごく嬉しいです❤️
    娘さんもそうなんですね😆❤️可愛いですよね〜❤️❤️

ちなみにその後の経過ですが、生後7ヶ月でガラピコに泣き始めた息子は、そのあともかなりの怖がりかつ慎重派でした😂
    初めて見る人はギャン泣きで受け付けず、初めて見る食べ物は口に入れず、歩くのも遅く…。
    人見知りも2歳前まで続きました😂❤️で、その間もずーっとガラピコは苦手なままでした😂❤️

2歳を過ぎ、やっといろんなものを食べるようになり、人見知りもじょじょに治り、2歳半の今、お調子者の怪獣になりました😆😆🎄

が、しかし、ガラピコはまだ怖いんです🤣🤣🤣🤣
    以上、その後の経過です❤️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお返事ありがとうございます😭✨✨
    その後の成長も教えていただきうれしいです!
    うちの娘もすでに慎重なとこあるなあ〜と思ってました🤭
    怖がりさんなんですね😂❤️
    まだガラピコ怖いと聞いて気長にガラピコと付き合っていこうと改めて思いました!笑笑
    火曜日の8時過ぎだけ気を逸らせます!🤣🤣

• 11月16日
  • ままり

ままり

やっぱり慎重派ちゃんなんですね🥺❤️ガラピコ忍者怖い子あるあるかもしれないですね😂❤️
    だんだんいろいろわかるようになってくると、ガラピコ忍者修行の前にやってるパジャマのお着替えのところから泣き出したり逃げ出したりし始めます😂❤️笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!もうその前から気配を察せられるようになるんですね!😳✨
    ガラピコのおかげで成長する姿が見れるなんて、ちょっと楽しみになりました〜!🤣🤣
    すてきなお話ありがとうございました❤️

• 11月16日
  • ままり

ままり

こちらこそコメントありがとうございました🎶また経過よければ教えてくださいね😆✨

• 11月18日