※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまろん
子育て・グッズ

六ヶ月の娘に英語を教えたい。ディズニーとベネッセの英語教材を比較中。ディズニーが好みだけど高い。七田式も気になる。アドバイスをお願いします。

あと一週間で六ヶ月の娘がいます。だいぶおもちゃとかで遊ぶようになってきたし、遊び道具代わりに英語をそろそろ始めようと思うのですが…同じように0歳から始められてる方いますか?
ディズニーとベネッセのをサンプル貰いましたが、なんとな〜くディズニーの方が反応いいような…私もディズニーの方が好きだしという偏見もあります(^_^;)でもディズニーの方が高いのでしょうか?
最近テレビで取り上げられてる七田式も気になるし…迷ってます。ママリユーザー様達のいいアドバイスを下さい(^^)☆!

コメント

N♡Kmama

ディズニーやらせようとしてました〜◡̈⋆
将来どれぐらい英語を
話せるようになりたいかで
値段は違うみたいですよぉ(´ㅂ`;)
なんとなく英語分かる〜
ぐらいのレベルだと
20万ぐらい、
将来仕事で使えるぐらい
英語できるレベルだと
100万ぐらいだったかな?
月々分割で、
何種類もある道具の値段で
違ってました!
(分かりにくい説明ですいません。)
ディズニーは担当の方が道具持って
説明しに来てくれますよぉ◡̈⋆

• まなまろん

まなまろん

ありがとうございます!
    100〜!とてもじゃないけどそこまでは…(¯―¯٥)

• 5月4日
  • まなまろん

まなまろん

すみません返信打ってる途中で子供に携帯蹴られて回答ボタン押されました(笑)N♡Kmamaさんは結局ディズニーはやめて、なにか別のやってるのでしょうか(^^)?

• 5月4日