※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

携帯を変えたんですが、前の携帯のデータをパソコンにバックアップして…

携帯を変えたんですが、前の携帯のデータをパソコンにバックアップしてました。
なので、新しい携帯には、パソコンからデータを入れて、前使っていたアプリなどもそのまま入れれました。
でも、以前ママリ使ってた時はプレミアムにしてたんですが、新しい携帯では無料会員になってて、今までの質問とかもすべて消えてます。ですが、さっきメールでママリプレミアム月額400円引き落としときました💦💦
バックアップが失敗してるんですかね?😭😭

コメント

510928

ママリの引き継ぎはバックアップじゃなくて確か「引き継ぎID」みたいなものを発行して引き継ぎするはずです😳
私もプレミアムではないけど機種変更した時に引き継げてなくて前のスマホでID取ってやり直しました。

• 510928

510928

ママリのマイメニューの右上に「詳しく」って書いてるところをタップすると復元できるバナーがあるのでそこからできるみたいです!

• 12月10日