※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
お出かけ

各務原市で11ヶ月の子どもと一緒にランチに行きたいです。息子はハイハ…

各務原市で11ヶ月の子どもと一緒にランチに行きたいです。
息子はハイハイ真っ盛りで動きたい欲が凄いです。
個室か半個室で出来れば座敷でランチができる所を教えていただきたいです。
ミニラバとアンジェリカは旦那さんに物足りないと却下されてしまいました(´×ω×`)
どこか他に各務原におすすめのお店ありませんかー?
出来れば鵜沼~那加あたりが希望です。

宜しく御願い致します。

コメント

deleted user

和食さとなら座敷で個室あります!

  • えーたん

    えーたん


    ありがとうございます!
    さと、まだ子どもが産まれる前に座敷で食事したのですが、畳が劣化してるイメージで💦
    今は直ったのでしょうか?
    調べてみます!

    ありがとうございました!

    • 12月11日
相田

名電各務原近くの和みはわりとゆったりとした個室で、ランチもボリューミーです😊個室は座敷か掘りごたつで選べたと思います✨

  • えーたん

    えーたん


    和み!
    ランチ美味しくて好きだったのに忘れてましたー😣

    座敷が予約できるか調べてみます。
    ありがとうございました!

    • 12月11日
りん

いつもやじろべえってお店行ってます!(^o^)👌

  • えーたん

    えーたん


    やじろべえって各務原にあるんですね!知らなかったです!!
    場所確認して調べてみます!
    ありがとうございました!!

    • 12月11日
ままま

鵜沼の初寿司は座敷にテーブルと椅子なので子供がたっても手が届かなくて良かったです😁
でもひと部屋に2つテーブルがあるので他のお客さんがいたら自由にはできませんが💦💦

  • えーたん

    えーたん


    初寿司行ったことないですー💦
    座敷にテーブルならお隣が来なければ食事に触れないし良いですね!!

    ありがとうございました!

    • 12月11日