※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょむー
妊娠・出産

安定期に入ってから食べても満腹にならず、おやつを食べ過ぎてしまう悩みがあります。体重は増えていないけど増えたくないです。ヘルシーなおやつやダイエットレシピを教えてください。

なんだか安定期に入ってからというものの、食べても食べても満腹にならない気がします😭
何食べてもすぐお腹すいておやつとか食べちゃう😭😭
体重増加はまだ一応適正範囲内だけど、あんまり増えないようにしたいです。。

ヘルシーなおやつって何ですかね😂
あとおすすめのダイエットレシピあれば教えてください😂

コメント

めっちゃ気持ちわかります😂😂
とりあえず何か食べてる気がしてやばいです😂

なので18時以降は何も食べないようにしてます(;_;)

ありさ

分かりますー!😂
食べ悪阻の時は昼間は好きなのとかお菓子を食べちゃうので夜はご飯を少なくして湯豆腐とか水炊きを毎日食べてました😂
あとはどうしてもお腹がすいて食べたくなったらチョコとかは1個だけにして蒟蒻ゼリーや飴、グミを食べたりとか😊
お菓子を食べる代わりに果物も結構食べてます!

ことり

フルグラをココナツオイルでコーティングして、冷蔵庫で固めるオヤツをダイエット中に食べてる人がいました。
私は、鮭や鶏肉と大根など根菜のおじやを毎日土鍋で作ってました。胡麻油と、出汁と塩で味付けしますが、高血圧症対策に減塩で塩はほとんど入れず。でした😆