※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
家事・料理

働くお母様に質問です!クリスマスパーティー はいつされますか?🤔今のと…

働くお母様に質問です!

クリスマスパーティー はいつされますか??🤔
今のところ当日はケーキだけにして、28日の土曜日にちゃんとしようかな?と悩んでいます。

それと、子どもの誕生日が12月26日なので、そこも悩みます。😥
子供だけワンカットのケーキをあげるか、ホールの小さいケーキを頼むか…笑

24日にクリスマスケーキを食べ、28日に誕生日ケーキという流れで思っているのですが、どう思いますか??😖

コメント

うきわまん、

私なら誕生日はやはり特別な日なのでホールケーキやご飯、プレゼントを用意して誕生日祝いをして、クリスマスは前倒しで22日にすると思います(^^)

ぽにょ

うちは前倒しです! 
サンタさんも前倒し!
朝からきゃーとかわーとかやってられないので!笑