※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

確定申告すれば、6千円の税金は戻ってくる可能性があります。詳しい情報は、税務署で教えてもらえます。離婚後の初めての経験で、よくわからないとのことです。

週2で勤めているバイトがあるのですが、税金?とかで6千円ほど給料から引かれていました💦

確定申告すれば戻ってくるのでしょうか?💦
今まで引かれたことはなく今月初めて引かれました。

こういうことはどこで聞いたら教えてもらえますか?

今年離婚して働き始めたので初めてのことでよくわかりません(;_;)

コメント

deleted user

具体的になんという名称で引かれてましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    所得税みたいです💦

    • 12月10日
deleted user

税金はなんの種類かわかりますか?

週2だと88000円以下ですよね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    所得税みたいです💦
    月3~4万のバイトです(>_<)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社の人に聞けなさそうですか?他の人と間違ったってこともあります😅

    全て所得税ですか?
    ほかの保険とかではないですか?
    6000円だと、236000円くらい稼いだ人の所得税ですね🤔
    ほかの社員の人、それぐらいのひといなさそうですか?

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎月3.4万ですか?
    今年の1月から12月で103万超えますか?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど下に返信してしまいましたm(_ _)m
    毎月3~4万で、働いて半年くらいです💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと間違ってると思うので聞いてみていいと思いますが…😭😭

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

保険には入ってないんです💦
所得税しか書かれていないので数ヶ月の所得税がまとめて引かれているのかもしれません💦
会社の人に聞くのがいいですかね😭