※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこちゃーん😗
子育て・グッズ

エルゴの新作抱っこ紐はインサートなしでも使えるかどうか気になります。皆さんはどんな抱っこ紐を選びますか?良いと思う抱っこ紐のご意見を教えてください。

エルゴの新作抱っこ紐でインサートなくてもいけるってやつどうなんやろ〜( ˙꒳​˙ )✨
皆さんだったら抱っこ紐何買いますか?!
もしくわ使っていてこれが良いってのありますか?!♩

コメント

🌱

普通のエルゴ使ってますが安定感あってすごいつかいやすいです!

インサートなしのやつなんてでたんですね( › ·̮ ‹ )
新生児の時インサートつけるのめんどくさかったのでいいと思います✨

• がんこちゃーん😗

がんこちゃーん😗

返信ありがとうございます☆
    普通のエルゴはしっかりしててデザインが良いですよね♩
    出たみたいです!今日しりましたww
    でもデザインなしの黒とグレーなんで物寂しいとゆうか ..

• 5月3日
あかちゃん

新しいの買いました(^^)
まだ新生児で暑くなってきたのでインサートは暑苦しいので、アダプトにしましたよ(*^^*)まだ昨日からなのでわからないですが、エルゴですし、よさそうです(^^)

• がんこちゃーん😗

がんこちゃーん😗

返信ありがとうございます☆
    お!買ったんですか?!
    これから絶対暑いし良さそうですよね( ´›ω‹`)

• 5月3日
  • あかちゃん

あかちゃん

機能としては元々のエルゴと変わらないみたいですよ(^^)赤ちゃんのサイズに合わせて腰の所をマジックテープで調整が効くので、密着度も変えれてよさそうですよ(^^)

• 5月3日
  • がんこちゃーん😗

がんこちゃーん😗

そうなんですね!☆
    これにしようかな(ˊ˘ˋ*)
    ありがとうございます♡

• 5月3日
チビyuki

わたしも普通のエルゴにインサートで使ってます。インサートに座らせると、お雛様巻きのような安心感があるみたいですぐ寝てしまいます😁
確かにめんどくさいですが、わたしは安定感あっていいなと思いました。
ただ…持ち運びに困ります💦

• がんこちゃーん😗

がんこちゃーん😗

インサート安心するんですね( ´›ω‹`)
    すぐ寝てくれるとか...♡
    エルゴはがっちりしてるから確かにかさばりそうですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

• 5月3日