※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那よりも赤ちゃんが好きで、寂しい気持ちになる7ヶ月ママです。

もうすぐ7ヶ月ママです😊
全然ママっ子になりません😂

旦那が帰ってくるとキャーキャー声出して足バタバして喜びます😭

私がいなくなっても泣きませんし、私が笑顔でもその顔を真顔で見ることも多々あります。

可愛くて仕方ないのですが、私の方が24時間一緒にいるのに旦那の方が良いのかと、もうすぐ7ヶ月になるのに寂しくなります😭

こんなもんでしょうか…

コメント

はっちゃん

うちも旦那にも嬉しそうにキャッキャしますけど私が怒ってばっかだから優しさを求めてない頭で考えてる模様です😅👶
うちの場合もほぼ私が見てるので後追いもすごいですし旦那と私がいたらやっぱり私に寄ってきて抱っこ!いなくなったら泣く!みたいな感じですけど私がいないならいないで泣かずに旦那と遊んでたりします。
たぶん甘えで私には泣いたり寄ってきたりしてるのかと思います。😅
でも後追いないのはラクだと思いますよ!!、、
ほんとに泣き叫んでずっとついてくるし何もできなくなるんで💦
可愛いけどイライラします、、
いやでもこれからママ、ママ!になると思いますし大丈夫かと思いますよ!😊
逆にうらやましいです。
もうずっと旦那んとこにいてくれ!って私は思ってますよ😂
少しでもラクしたい方が優ってます💭😨

• かな

かな

ちなみにいつ頃から後追いし始めましたか教えて頂けたら嬉しいです☺️
    いやでもママになりますかね😭
    無い物ねだりなんですかね〜😅今は拗ねてます…笑

• 12月10日
  • はっちゃん

はっちゃん

うちは基本ずっとママでした💦
    5、6ヶ月くらいだったかと思います😭
    ママの姿が見えなくなると泣き出して最初は後追いだとは思ってなかったんですが、そっから日に日に酷くなって、姿見えない、同じ空間にいても目の前からいなくなると泣く、泣きわめいてついてきてどこいくにもついてきて足にしがみつきながらずっと泣いてます。
    いなくなるとすぐバレるので声かけても自分の目の前からいなくなるってことですぐ大泣きです😭
    こんなんじゃなにもできないですよ💦
    未だに後追いですしいっつもべったりです😅
    ママになります!てかママが一番です!どんな時も👏☺️
    男女でちょっとした違いはあるかもですが基本みんなママが一番だと思いますよ!
    旦那がいつも拗ねてます笑
    もう遊んだらんからなー!とか大人気ないことずっと言ってます、、笑

• 12月10日
  • かな

かな

なるほど…そうなると大変ですね😱
    うちは居なくなっで1人で遊んでて全く泣きません😭
    放置しすぎると逆に喚いて怒る感じにはなりますが…😅
    旦那は帰ってきて可愛くてしょうがないみたいで、娘を笑わせたり遊び上手な気がします😂そういうのが、私より旦那になっちゃってるのかなって…私は娘を見ながらスマホに夢中になって放置する事もあったりするので…。
    旦那が拗ねる日が来ることを願ってですね😭

• 12月10日
  • はっちゃん

はっちゃん

私はそれがうらやましいです😕
    一人で遊んでほしいし あ、ママおったん?くらいになってほしいです💦
    放置なんかしようもんなら泣きながらこっちに向かってきます💦
    いるだろうってとこを探し回って諦めずにずっと泣いてます😭
    遊んでほしいんですね☺️
    パパ大好きー!なんですね👏
    分かりますよ!私も同じです!、、
    スマホに夢中になっちゃって息子と遊んであげてない時あります😭
    でもすぐこっちやってきて邪魔したりべったり体くっつけてきてアピールしてきたりするんで可愛いけどうざいです。😅😂
    大丈夫ですよ笑
    女の子ならいやでもパパから離れる日がきます、、😂きっと

• 12月10日
  • かな

かな

無い物ねだりなんですかね〜なんか私はなんかそういう事されたら可愛くて愛おしくてしょうがないって思っちゃいますが、実際なると、オイオイちょっと少しぐらい待ってくれよ…ってなるんですかね😅
    あっ、後お腹空いてる時、その時は私見て泣きますけど😅そのくらいです。乳だけかよ…って本当思います…。笑
    そうですね!今度は追いかけられまくってどうすれば良いですか??って質問する側になる事を夢見て😊

• 12月10日
ひま

月齢違いますが、うちもお父さん大好きですよ〜😂
遊んでもらいたい時はお父さんのところに行きますし、お父さんとバイバイする時はギャン泣きです(笑)
わたしとバイバイする時は、普通にバイバーイと手を振ってきます(笑)
悔しいですが、何もかもママじゃないとダメ!という子を育てるのはママが大変だと思うので、パパっ子で良かった〜と思うようにしてます😛

• ひま

ひま

何かの記事で見たことがあるんですが、
    パパっ子なのは、ママというしっかりとした土台があって安心できてるからだと書いてました。
    そう信じてます😋笑

• 12月10日
  • かな

かな

なるほど…。確かに旦那より私の方がしっかりしてますっというより旦那がだらしなさすぎるのですが…😱
    女の子だからパパが好きとかもあるんですかね😭??
    なんかちょっと寂しいです😢

• 12月10日
  • ひま

ひま

女の子だからというのもあるんですかね💡
    大丈夫です、反抗期になればパパなんて相手にされませんから😛笑
    今だけですよ!

• 12月10日
  • かな

かな

そうですよね!!!!旦那は反抗期には金で釣るって言ってますけど😂笑
    長い目で見ないとですね😭

• 12月10日
あいか

大丈夫ですよ!パパっ子になる時期はありますからね☺️

• かな

かな

ママっ子になる時期もありますかね😭

• 12月10日
  • あいか

あいか

もちろんありますよ!
    ママっ子の時期の方が断然長いんですから☺️
    パパってなるのは本当に短い間ですよ!笑

• 12月10日
  • かな

かな

そうなんですか😭それを楽しみにまだかまだかと待ってます☺️

• 12月10日
あいか

父親は自分が子供を産むわけじゃないので父性が目覚めにくい。そのためにパパっ子の時期があるみたいですよ☺️
子供がパパってなってる時期にママはやりたいことをしておきましょ♡
ママってなり始めたら休みがなくなりますからね😅

• かな

かな

なるほど、確かにパパっ子になった旦那はメロメロで娘にうまく使われてる気もします😁ママってなる事ありますかね😭そうですね!そうなる事を楽しみに頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月10日