※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーとメリーズのサイズ感について迷っています。9キロの赤ちゃんに、どちらのブランドやサイズが合うでしょうか?

オムツのサイズダウンされた方いますか?
ムーニーのSサイズパンツを使ってたんですが、小さめな感じがしたのでメリーズに切り替えて、そこからMサイズLサイズとサイズアップしてずっとメリーズ使ってます。
安かったので久しぶりにムーニーを買ったらLサイズがブカブカでした💦
メリーズよりムーニーの方が大きめなんでしょうか?
家に余ってたメリーズのMサイズパンツもさっき気づかずに履かせてて、別に太ももやお腹に跡もついてなかったのでメリーズのMサイズにサイズダウンしようか迷ってます。
家にあったメリーズパンツのLとMを比べてみましたがほぼ大きさが変わらないような…。
最近歩くようになりお腹や太もも周りがほっそりしてきたのでサイズダウンも有りですかね?
体重は9キロちょっとです。

コメント

れいたん

ありありです❤️
経済的にも助かりますし✨
今メリーズMとL併用中ですが、歩き始めたのでMに戻ることを切に願っております笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    MとLで全然枚数違いますよね😂
    元々ムチムチ体型だったので跡がつき始めて早めにLにしたんですが、一旦Mに戻すことにします(笑)

• 12月10日
may

メリーズ使っています。
サイズダウンしましたよ!
太ももムチムチだったのでLでしたが、歩くようになって太もも細くなっておしっこ横漏れするようになったので今はM使ってます。
体重は10キロ半ばです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり歩くようになると太もも引き締まりますよね🤔
    2歳でもまだMでいけるんですね!
    参考になります✨

• 12月10日