※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょ
雑談・つぶやき

なかなかママ友ができない😂💦💦保育園でもちょっとお話する程度💦💦今、育休…

なかなかママ友ができない😂💦💦保育園でもちょっとお話する程度💦💦今、育休中で孤独感が増す(´д`|||)

コメント

幼稚園でもそんな感じですよ私...🤭

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😌
    お出かけしたり、気軽に連絡できるのが憧れていたんですが現実は難しいですね(*´・ω・`)も~娘も産まれたばかりで家の中ばっかでおばちゃん化増してます😂💦💦

• 12月10日

退会ユーザー

結構ママ友よりリア友がみんなママになって、ってのが1番楽です(о´∀`о)💨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫てすか??
育児は孤独感凄く感じますよね💦

• まりちょ

まりちょ

ありがとうございます😌
    育児してると孤独感増しちゃいます😂仕事してた時は仕事辞めたいと思い、育休中なると仕事してた方が楽と思ったり矛盾してる自分がいます(´;ω;`)

• 12月10日
マッシュ🍄

おんなじでーす🙋‍♀️
ランチ行きたいなぁとか支援センターで遊べるお友だちが欲しいなぁと思いつつ、毎日日中は上の子が帰って来るまでは下の子と2人っきりです😢

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😣⤴️⤴️私も上の子が保育園から帰ってくるまでひきこもり生活です・・・(;´Д`)
    気軽に遊べるお友達に憧れちゃいますよね😣💦💦

• 12月10日
  • マッシュ🍄

マッシュ🍄

本当ですー😫💦
    支援センターとか児童館とか行かれたりしますか🙄??

• 12月10日
  • まりちょ

まりちょ

まだ行ってないです(。>д<)娘が2ヶ月で今の時期、風邪とか怖いと思ったり、何かと理由つけちゃってる自分がいます😅💦💦
    まいこさんは行かれてますか😃??

• 12月10日