※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵後10日目で生理がある可能性はありますか?排卵が早かったかもしれないと思い、婦人科でクロミッドをもらおうと考えています。

排卵してから10日目で生理ってありえますか?💦
やっぱりもう少し早い段階で排卵してたのかなって思ってきました😅
取り敢えずリセットしたので明日婦人科行ってクロミッド貰ってこよう😂

コメント

わらびもち

10日目ではないような気がしますね🤔💦💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんだか26日に強陽性になって28日に陰性になったんですけど29日に婦人科行ったら排卵してないっぽいなぁみたいな感じだったんですけど、今日完全な生理今来たからあれー?ってなって💦
    でもタイミング合ってたのにダメだったってのもショックでした笑笑

• 12月10日
  • わらびもち

わらびもち

26日に排卵したような基礎体温表ではありますよね🤔✨
    だとしても、カウントしても14日目になりますね💦💦

• 12月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

14日だったら大丈夫というかまぁ普通ですよね☺️?
    前回10月21日のリセットから今日までちゃんとした生理が来てなかったので排卵できてなかったんですよね😨やっと排卵したみたいで😨
    不正があると不順が酷くて困ってます😅

• 12月10日