※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

新作の方ではないけど近所のダイソー行ったら売ってたからつい買っちゃ…

新作の方ではないけど近所のダイソー行ったら売ってたからつい買っちゃった😆ちょうど無くりかけてたからちょうど良かった😊使うの楽しみ〜!

コメント

ういちゃん

これめちゃくちゃ話題ですよね😍
これは持ってないですが他のアイテム使ってます☺️

• A

A

流行ってましたよね!もう出会えないとおもってたので見た瞬間手に取っちゃいました😊
    シングルアイシャドウですか?
    発色も良いと聞きますし使うの楽しみです🥰

• 12月10日
  • ういちゃん

ういちゃん

なかなか売っているお店を見たことなくて💦人気ですよね〜😆
    単色シャドウとアイブロウ使ってます🥰あと、昨日ブラウンマスカラ買ってきました!マスカラはまだ使ってないので楽しみです☺️

• 12月10日
  • A

A

ですよね😭
    そうなんですね!アイブロウも良いって言いますね!
    マスカラも100円で買えちゃうなんて凄いですよね😆私はブラシが気になってましたがやめちゃいました😓

• 12月10日
  • ういちゃん

ういちゃん

マスカラは衝動買いでした😂(笑)
    あ!ブラシ持ってます!フェイスパウダー用に使ってます🥰100円のわりに柔らかくてチクチクしないです😊

• 12月10日
  • A

A

使うの楽しみですね!!
    本当ですか?今度みてあったら買ってみようと思います☺️

• 12月10日