※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前の最後の一人ランチ、何を食べるか悩んでいます。皆さんは何を食べていますか?

出産前の一人ランチ、皆さん何食べてますか?
そろそろ産まれそうな気がするので、最後の一人ランチ期間どうしようかな〜と思ってます🤤❤️

コメント

あい

お洒落なパスタかラーメン希望です❤️

• ママリ

ママリ

ラーメン、、!たしかに子供いるとカウンターなかなか行けないですよね😂パスタも最近ファミレスばかりなので笑、おしゃれなカフェもいいかもですね❤️

• 12月10日

産前はめっちゃ外食しまくりました😆(笑)
お寿司、辛いもの以外でパスタとか揚げ物とかハンバーグとか兎に角自分の好きな物を🤤💓

• ママリ

ママリ

わたしもここぞとばかりに外食三昧です笑
    赤ちゃん産まれたら行きづらいところへ、、と思いつつなんだかんだ自分が好きなもの食べますよね😂揚げ物もいいですね〜!

• 12月10日

産休中は
朝1に健診して
その後ガストで優雅にモーニングしてました(о´∀`о)✨

時間的にブランチでしたが🤣

• ママリ

ママリ

わたしも今産休満喫中です🤰❤️最高ですよね、、笑
    優雅なモーニングもいいですね!コメダとか行きたい、、🤤✨健診なんだかんだ時間かかりますよね〜わたしもいつもランチになっちゃいます笑

• 12月10日

退会ユーザー

いつ出てくるかわかりませんから
    今のうちに色々食べてくださいね☆

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

いつ出てくるかわからない、全くその通りですよね😂💦ありがとうございます💓

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

五右衛門パスタとか、とんかつサボテンとか行きたいです🥰アフタヌーンティーも行きたい💕

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました😭💦
    とんかついいですね!最後なので体重気にせず食べたいです、、明日行こうかな〜キャベツ食べまくりたいです!!笑

• 12月11日