※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
お金・保険

2年経過後、家賃と火災保険8万円を支払います。普段の家賃も支払いますか?

家賃の更新料について教えて下さい┏○ペコ
1月19日で2年たちます!!
それまでに家賃と火災保険8万ちょい払うのですがそれと普段払ってる家賃も払うんですか?😢
無知ですいません。。
普段の家賃は月々64000円です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

家賃と火災保険とありますが、家賃ではなく更新料が○○円と火災保険とかじゃないでしょうか。

保証会社に加入していたら、その更新料も発生したりします。

上記はあくまで、火災保険、家の更新料、保証会社の更新料なので、家賃とは違います。
通常通りの家賃+更新料が発生するということです。

• ゆかちん

ゆかちん

更新料のお金8万ちょいと普段払ってる家賃64000円来月払えば良い感じなんですよね?

• 12月10日
きなこ⭐︎

更新料、保険料、家賃を払います!

• ゆかちん

ゆかちん

ありがとうございます┏○ペコ

• 12月10日
KOBAKEI

最初の時の契約書とかに更新料とかいくらか書いてなかったですか?あと、更新時期なのでという通知とか来ないですかね?更新料+火災保険で8万って高いですね💦
更新料に火災保険が含まれてる可能性無いですかね?それだと家賃+2万くらいで8万ちょっと、という可能性もあるかと❗

• ゆかちん

ゆかちん

不動産屋から手紙が届いて更新料と火災保険合わせて8万ちょいと書いてありました!!

• 12月10日
  • KOBAKEI

KOBAKEI

そうなんですね💦じゃあ、家賃がプラスでかかってきますね。うちももうすぐ更新時期ですが、出費痛いですね😅

• 12月10日
虹色ママ

いつも通りの家賃+更新料・火災保険 の支払いですね。