※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
雑談・つぶやき

お出かけの愚痴です!目的地は、高速でスムーズに行って2時間。正直授乳…

お出かけの愚痴です!

目的地は、高速でスムーズに行って2時間。正直授乳もあるし、オムツの事もあるので大反対しましたが何度も授乳と気晴らしに休憩を取る約束で仕方なく出かけました。

混雑するのも、当たり前ですよね?それなのに、出発時間が10時半。早く起きる様に促しても、駄目でした。

挙げ句の果てに、授乳できる場所がない海沿いを通り渋滞にはまる始末。駐車場でエアコンをかけ過ぎたら赤ちゃんに負担も掛かるので24度設定にして、授乳ケープをしながらでも、授乳してるのが分かるからとグジグジ言われたので、「初めから、赤ちゃんを連れて長時間乗るのも無理だし、私も未だ未だ胸が張って熱をもつしだるいから、分かってよ!帰りだって渋滞にはまるのは分かるでしょう?」と言ったら旦那は逆ギレ。「お前は乗ってるだけだろ?連れて来なきゃ良かった。」と言いながらUターンして帰りました。その時はお互い無視。

初めから、赤ちゃんとのんびりとお家や近所で買い物だけで良かったのに、勝手に決行してこの始末。

娘には本当に、かわいそうな思いをさせてしまいました。

コメント