※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子連れでアウトレットに1人で行くのは大変そうで悩んでいます。試着は諦めてもいいか迷っています。土日は混んでいるので主人がいても行きたくないです。同じ経験の方いますか?

2歳と0歳の子連れて、1人でアウトレット、、行きたいけど、大変そうだな😂

服見たいんですが、試着は諦めるとして、
今日行こうか迷い中です😂

土日はめちゃくちゃ人多いから、主人がいたとしても
行く気になれず😭

1人で2人子供つれてアウトレット行かれた方、いらっしゃいますか❓
大変でしたか?🙄

ちなみに車で20分くらいの所にあります😃

コメント

ここくー

ユニクロとかならあります!
上の子が言うこと聞かないんで、欲しいもの広告とかでチェックして機嫌いいうちにダッシュで買って速攻帰りました(笑)
ゆっくり買い物できませんが、欲しい服を買うということで軽くストレス解消にはなりました!

ポイントはお互い機嫌がいいうちに帰る、です(笑)

  • ままり

    ままり

    一緒です😂笑笑
    最近だからユニクロばかりで😭笑
    同じく広告チェックして、サイズもリサーチして、即買いです🙄
    考えが同じでなんだか嬉しくなりました🥰

    アウトレット、、危険な気がしますよね〜😭

    • 12月10日
  • ここくー

    ここくー

    ですよね〜!笑
    ゆっくり買い物なんていつ以来だろう、、😭
    たまにはアウトレット行きたいけど、確かに土日には行きたくないですよね(笑)
    車にすぐ戻れない距離って言うのも怖いです。
    買った荷物、歩けない下の子を抱っこ、場合により泣き叫ぶ上の子を担いで遠い駐車場まで、、、笑

    • 12月10日
ⓝ

結構行きます。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
子供が遊ぶところもあるし
イオンみたいな感覚で行ってます(笑)
ゆっくり見たいときは
上の子のお昼寝タイムに行くとベビーカーで寝てくれるので
まわりやすかったです!