※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
ココロ・悩み

高校時代の文化祭や行事で、友達が理不尽にキレるストーリーに腹立たしく感じた。友達の言動は可愛いと思う一方で、ムカついてしまった。

たまには息抜きって必要ですよね?
高校の時文化祭とかみんなでやる行事の時だけ理不尽にキレる友達のストーリーに腹が立ってしまった

私のストーリーわざわざしっかり見てストーリーでこんなことゆっちゃうあたり、まだまだ可愛いなぁとか思うけど、ムカついてしまった

コメント

ゆり

ウザい…笑
でも私の周りにもよくいます!
まだ全然周りも学生が多くて結婚してないので、育児の大変さとかわからないから、言うんだろうし
言われるの嫌なので遊んでるストーリーは載せないようにしてます😂😂

ゆうか

子供産んだら遊んじゃいけないってだれが決めたんですか?って感じですね笑笑
あんたが産んだらぜったい一度たりとも遊ぶなよ?と言ってやりたいです笑笑

さおり

おはようございます!😁❤️

ママも息抜き必要ですよ?(;ω;`*)

旦那は自分で自由に息抜きできますけど、娘のこと見てくれるの心配なのであまり美容室にも行きませんし、カラオケにもいってませんねーー🤣笑

実家の親が息子君のこと見ててくれるから親だけでデートに行ってもいいと思いますよ?✌️
私も落ち着いたら娘のこと預けて来年の結婚記念日は二人でデート行きたいって思ってます!

みー🔰

ひどすぎる。こういう人が母親を追い詰めてる。

deleted user

息抜きって普通のことなのに、意味分からんですね😂
そもそもお前に全く関係ねーからって感じです 笑
人の行動をストーリーでいちいち攻撃してくるとか…性格悪すぎっていうか…暇すぎじゃない?って思っちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

えーかなりむかつく!
直接言えない辺りガキですね〜🖐
んじゃ自分産んだ時絶対遊ぶなよって感じですね!
この画像ずっと保存しておいたほういいですよ!
その子がもし子供産んで息抜きしてたら送りつけてやってくださいw

めちゃくちゃ息抜きは必要ですよ!
詰まりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事してるのも確かにすごいですよ、偉くはないけど。
    主婦だってすごいです。

    多分その子が主婦になったら
    主婦の方偉いって言うようになると思います。
    全部自分。
    気持ち悪いですw

    • 12月10日
やまひな

みんな思ってることが同じでよかった😊
ここに吐くと本当にすっきりします😇
考えてることとかもなんか男っぽいんですよね、仕事してる方が偉いってゆってるんですよ

頑張って勉強して資格とか免許取ろうとする学生をバカにしてくるんです

💘

お前が産んだら絶対遊ぶなよって感じですね(^_^)🖕🏻

変な勘違い正義マンってどこでも存在しますよね(笑)🤣🤣

deleted user

その人、学生ですか?
まだまだ分からないと思います笑

  • やまひな

    やまひな

    社会人なんですよ😇

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    社会人で独身ってことですよね?
    子供産むまでそう言い続けそうですね!汗

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は子供預けて旦那と
    デートとかしてますよ!
    友達とは全然遊びませんが笑

    • 12月10日
a.u78

私遊んでいます!(笑)
義両親に何度も預けています🤣
義両親も喜ぶ、子どもも大好きなじぃじ、ばぁばと一緒で大喜び、私息抜きできる、悪いことありませんよ🤣(笑)

りんりん

お前子どもできても絶対預けるなよ?って思います。子どもいる人にはわからないですからね!むかつくけど、気にせずいきましょう😊

ゆたぽん

こどもだなあ~
私のこと羨ましいんだな~って笑ってください♥️
好きの反対は無関心です。興味があるってことは羨ましいんですよ😊

。

気にする必要なーし😛💓
妊娠、出産、育児した事ない人にそんな風に言われる筋合いない。笑
ママだって息抜き必要✨😚
お前は子供産んだら一生子供預けて遊びいくなよ。笑