※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
その他の疑問

メルカリでWiiの中古を買ったんですが届いたら中身が画像のと違ってて、…

メルカリでWiiの中古を買ったんですが届いたら中身が画像のと違ってて、リモコン2個ついてるから買ったのに1個しかないと言われました‪‪💦‬
しかも同じ画像を違う人も使っていてすごい不信感でいっぱいで、受取評価お願いします。と言われてるんですがやっぱり足りないけど受取評価するしかないんでしょうか😭?

コメント

うまみ

商品が足りない旨を伝えましょう!!あと、画像の商品と違う事も伝えて必要であれば自分の出品ページに確認用として出品して出品者に確認してもらってください!

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

コメントありがとうございます!
    昨日すぐ言ったんですがリモコン1個行方不明ですいません。受取評価お願いします。って返信きて、探してみます。ってなったのですが、今日見つけれませんでした。受取評価お願いします。ってきたので諦めた方がいいのか悩んでました😭

• 12月10日
  • うまみ

うまみ

キャンセル申請して返送、返金してもらってください。
    納得いかない取引に応じる必要ないです。

• 12月10日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

商品説明とかにもキャンセル、返品できませんって書いてて、キャンセル返品できませんのでそちらで処分してくださいって言われました...

• 12月10日
  • うまみ

うまみ

ノークレームノーリターンの商品はメルカリの規約違反なので個人ルールは無視で大丈夫です。
    話にならないので、事務局さんへ問い合わせ項目から問い合わせてください。

• 12月10日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

あ、そうなんですね‪‪💦‬
    すいません!ありがとうございます!
    事務局に問い合わせてみます!

• 12月10日
  • うまみ

うまみ

解決するといいですね!
    あまり出品者さんと直接のやり取りはオススメしません、、悪い評価つけられる危険もあるので💦頑張ってくださいね!

• 12月10日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

そうですね😭
    無視もずっとしてるわけにいかないので早く事務局から返事来て欲しいです‪‪💦‬
    ありがとうございます!

• 12月10日
rere

事務局に問い合わせましょう。
出品されてるかたはリモコンについてなんと言われてるんですか?

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

コメントありがとうございます!
    問い合わせてみた方がいいですよね‪‪💦‬
    1つしかなくてすいません。って言われました!
    昨日探してみますって言われたんですが今日やっぱりなかったですって言われてしまいました😭

• 12月10日
  • rere

rere

それはリモコン分返金ページ作って購入してもらいましょう。
    納得いかないのであたしはメッセージでやりとりしてまだ受け取り通知はしませんね!
    リモコン一つ行方不明なのに
    よくも発送できましたよね!

• 12月10日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

それいいですね!
    どうにかリモコン代取り返したいけどどうしたらいいのかすごく悩んでました!
    受け取り通知してしまったら終わりですよね‪‪💦‬
    それなんですよね!
    学生なのでって何回も言われたんですがお金絡んでるし責任感持ってほしいです!

• 12月10日
  • rere

rere

リモコン分は返金してもらいましょう!
    それができないなら着払いで返品するので返金してもらいましょ!
    高いお金払ってるのに学生だからなんなの?って思いますね!
    受け取り通知したらもう終わりです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月10日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

事務局に問い合わせないでリモコン分返金してもらった方がいいですかね😭
    ほんとそうなんです!!
    だからなに?余計イライラするんだけど!みたいな感じになります😑笑

• 12月10日