※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピープリン
ファッション・コスメ

ヴィスやロペピクニックの洋服がすきな方教えてください!上記の洋服(ボ…

ヴィスやロペピクニックの洋服がすきな方教えてください!

上記の洋服(ボトムス)をネットで買いたいのですが近くに店舗がなく、試着もできないためサイズ感がわかりません(T . T)

私の体型は
身長150センチ、体重46キロでウエストは太くはないと思うけど産後で骨盤大きめ、筋トレしているためお尻が大きめです。

無印のチノパンを仕事で履いてますがエスサイズでウエストと太ももはやや余裕あり、お尻はパツとする感じです。

ヴィスやロペピクニックのウエストゴムではないボトムスは36.38などのサイズ表記ですが
私の体型ではどちらの方がいいと思いますか?

アドバイスお願いします!

コメント

ともか

だいたいどこのメーカーも一般的に36がS〜Mサイズ、38がM〜Lサイズなので、150cm・46キロの方でしたら36の方がオススメな気がします🥺✨

• ともか

ともか

あと、サイトにサイズ対応表があるとおもいますよ🥺❤️

• 12月10日
  • ハッピープリン

ハッピープリン

詳しくありがとうございます✨助かりました!

• 12月10日

visやロペピクニックでよく買っています🙋‍♀️

私も安産型と言われる程骨盤もお尻も大きめです泣
普段ボトムはLを着用しており、ロペピクニックの38だとジャストですがお尻もぴったりなので強調される為40を買う事が多いです🍑

ハッピープリンさんの体型の場合ですとMサイズ相当の38は大きいと思うので、36がいいかと思います!

また、Amazonにもロペピクニックの取扱いがあり商品によっては試着が出来ます。
近くに店舗が無いという事ですのでこちらも検討してみてはいかがでしょうか😊?

• ハッピープリン

ハッピープリン

すごく参考になり、助かりました!
    詳しくありがとうございます(*>ω<*)

• 12月10日