※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気、不倫されてる方、されていた方、それを見て見ぬふりしてる…

旦那に浮気、不倫されてる方、されていた方、それを見て見ぬふりしてる方、その後どうなったか、関係が良くなった方どのようなタイミングで良くなったのか

また、逆にしてた方、なぜなのか、その後辞めたのか…
など聞かせて頂きたいです

コメント

ゆきだるま

浮気されてました。
どのようなタイミングで良くなったか…難しいですね。
今でも不安はついてまわるしトラウマになってるいますが
話し合いがまとまって一緒にいる事を決めて(4ヶ月別居)半年たった位から毎日思い出す事はなくなりました。
関係的にはその頃からもう一度信じてみてもいいのかなと思い始めて関係も良くなったと思います。

さち

されてました🙋‍♀️
今現在も関係がいいか悪いかわかりませんが今でも疑いの目は持ってます😅

ユユリ

旦那にされてましたが
旦那にしたことを認めてもらえて、私が言いたいことをハッキリ全て言うことができて、
(たまに何でもない時に思い出して負の感情が湧き上がって憎い時もありますが)
仲良く続いています。

発覚してすぐに話してぶつかりあったことも良かったのかもしれません。大喧嘩しました。離婚届書くところまでしました。
お互いの親にも報告しました。

普段はスキンシップも多くて、旦那は家事もやってくれて優しく生活に不便はありません。
そこも寛容になれる要素かもしれません。