※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

19週の妊婦です。性別が女の子かどうか疑問です。皆さんの意見を聞きたいです。

19週です。
先日妊婦検診で先生にも助産師さんにも
女の子っぽいね〜と言われたのですが
いまだに疑っております🤣🤣

上2人が男の子で、わたしからは
絶対女の子は出てこないと思ってるので😓笑

助産師さんにはこの週数でこれなんやから
もうピンクのもの揃えちゃいなよ〜って
言われたのですが、果たして本当に女の子なのか…笑

みなさんの意見をお伺いできますか?

コメント

mee★mama

女の子ぽく見えますね👀
私も男しか出てこないと思っていたので結局34w頃まで何も買いませんでした(笑)

• ま。

ま。

やはり女の子なんですかね😂💕
    嬉しいけど、3人目も男の子やと思い込んでて
    三兄弟でお揃いの服着せて出かけるんや〜❤️とばかり思っていたので、まさかの展開に心がついていってません笑
    物揃えたりするのも、まだ確定もらってないのでわたしも確定されてからにします🤣🤣🤣

• 12月9日
まま

女の子のエコーだと思います!
ちんちんないです!
わたしも3人目できても男しか生まれないだろうなーと思ってます😂

• ま。

ま。

やはり女の子なんですかね🤣
    妊娠発覚したときから、3人目も男の子やと思い込んでいたので、女の子っぽいと言われて一言目がどうしよ〜でした笑
    まだ確定じゃないので男の子の可能性もあるんですけど
    どうなんですかね😂❤️❤️

• 12月10日
  • まま

まま

挟んで隠してた!とかたまにあるとかいいますもんね😂
    でも19wなら私なら女の子って思い込んで色々買っちゃいそうです😂

• 12月10日
Saku

私も自分自身と周りの人から次も女しか生まれてこないと言われ、今回の妊娠も女だな〜つわりも腹の出方もあまり変わりないなーて思ってたら、がっつり男の子シンボルを見せてくれて、まさかすぎてえ?となりました😆

ままのすけ

女の子に見えます🥺!

知り合いは上二人男で3人目どうしても女の子が良かったから性別聞く前に女の子の物を揃えまくった!っと言ってた方がいたので願掛けついでにピンクの靴下でも買ってみてはどうでしょう❤️🙏🏻(笑)