※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

ルナルナやコウノトリのアプリでの予定日の一致について相談があります。排卵予定日と生理予定日のずれに戸惑いを感じているようです。

ルナルナやコウノトリのアプリの
予定日は、あたりますか?😂
生理予定日はわりとあってますが
排卵予定日もあたるんですかね💦
まず、ルナルナとコウノトリで
排卵予定日1日ずれてるし🤣
生理予定日は同じなのに😂

コメント

ユユリ

私は生理予定日もズレることが多かったので、信用してませんでした💦
基礎体温と排卵日検査薬を信じてました😂

• りんご

りんご

アプリはあてにしないほうがいいですかね😫排卵検査薬のほうが確実ですね!

• 12月10日
ねはやらママ

私は当たった事ありませーん😂
排卵日から14日±2日で生理だと思うので排卵日から12日〜16日で生理が来てれば普通ですね😅
生理がきっちり来るから排卵日もきっちりとは限らないですよ💦

hiromama

私はルナルナやってましたけど…だいたいズレて2日前後でしたよ(≧з≦)人それぞれだと思いますけどね💦

はじめてのママリ🔰

私も、ルナルナで生理予定日は合ってましたが、排卵日はずれてました!
病院で見てもらって初めて排卵日ズレてること知りました💦
そりゃ、自分でタイミングはかっても妊娠しないわけだ〜となりました😅

• りんご

りんご

いつ頃病院へ行けば
    排卵のタイミング
    みてもらえるのでしょうか?😫

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は病院通い始めてからはタイミング方試してないので、人工授精する時に、初めて排卵日確認してもらいました!

確認と言っても、超音波で先生が卵の大きさ見て「あーこれはまだ3日はかかるねー」とか「大きくなってきてるから明日排卵するね!」とか判断されるだけでした。
    でもジャストミートしてました!👍

• 12月10日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    近くに不妊のクリニックがないので詳しいことがわからないのですが、このまま自然にできなかったら通院も考えたいと思ってます😭

• 12月10日
ママリ

私はドンピシャでした!
2回の妊娠ともに、ルナルナのアプリ元にして、1回の行為だけで妊娠しました。
私の場合は正確だと思います!

• りんご

りんご

ズレるという方が多いですが
    正確な場合もあるのですね!

• 12月10日