※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠線予防のクリーム何を使っていますか?おすすめとか教えてほしいです(^_^)

妊娠線予防のクリーム何を使っていますか?
おすすめとか教えてほしいです(^_^)

コメント

くま

ママ&キッズ使ってますよ!!

• k

k

ありがとうございます☺️

• 12月9日
六花❄️

mama&kidsのナチュラルマーククリームを1人目に使っていて、妊娠線できなかったです😄
その残りがあったので今回も使っているのですが、残りが少なくなったので先日ヴェレダマザーズボディオイルを買いました😊

• k

k

ママアンドキッズとヴェレダマザーズボディオイル使った感じどう違いますか?(^_^)

• 12月9日
  • 六花❄️

六花❄️

mama&kidsは伸びも良いですし塗りやすいです😄無香料ですね🙂
    ヴェレダはオイルなので保湿力は高いです😊オーガニック系の香りが強いです🙂
    上の子は夏生まれだったのでベタベタしない物が良くてクリームを使っていましたが、今回冬場なので保湿力重視でオイルにしてみました😅

• 12月9日
  • k

k

とっても分かりやすい回答ありがとうございます!(^O^)
    参考にします✍️❤️

• 12月9日
ゆうき

クラランスのオイル使ってます。
1人目2人目でだいぶ出来てしまったので現状維持出来れば…くらいの気持ちですが😅
あと最近無印のアーモンドオイルがいいってよく聞きますね🤔