※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明後日、医療事務の面接をします。ちなみにクリニックで耳鼻科です。ま…

明後日、医療事務の面接をします。ちなみにクリニックで耳鼻科です。まったくの未経験で持っている資格も運転免許だけです😅初めて派遣登録をして紹介してもらったのですが、一応これから通信で医療事務の資格取得も考えている方ですと話したところ面接をしていただけることになったのですが、未経験で28歳、今後シングルになります💦
子供は二年生と幼稚園年少さんです。実家は近くなので子供の体調不良のときなども頼れますが、実母もパート勤めなので丸っ切り任せることはできないし、行事や風邪の時は休むと思います😅結局はその病院の先生次第かなと思いますが、かなり条件的に難しいでしょうか?💦

コメント

はるいろ

私は未経験無資格でしたが眼科のパートしてたことあります!
主婦さんばかりでしたので、行事などはお互い勤務変更したりしながら行けてたみたいです🙆‍♀️
未経験から始められる方も多いので可能性はなくないと思います😊

roller

私もまったくの未経験無資格で整形外科&内科をやっている個人病院で受付事務してます!
やっぱり主婦さんばかりなので、子供の熱で早退とか、急なお休みとかは、対応してくれます!
でも、スタッフ結構ギリギリの人数でやってるので、
交代してもらう時は、休みの皆さんに電話して、変わってもらえますか?って電話しないといけないのが、ちょっと辛いですが笑

はじめてのママリ🔰

返事が大変遅くなり申し訳ありません💦無事に採用していただき、働けることになりました☺️
ありがとうございました♡

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
私は整形外科や内科などが入ってる病院でなぜか先生に
受付しないか?って言われました😅
パソコン全く触れないし午前、夕方なので昼働かないしシングルになるかもしれないので金銭的不安があります。
子供に関しては子供優先的にしなさいと言われてます。