※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
その他の疑問

このパソコン使っている方いませんか?今、楽天スーパセールでどうせ買え…

このパソコン使っている方いませんか?
今、楽天スーパセールでどうせ買えないだろうと思い挑戦したらなんと買えました😅使いやすさなど調べずに買ってしまいました…😅

コメント

あーさま

貼り忘れました!!!

ママリ

同じものではないですが、見た感じ自宅で使う分にはいいのでは無いでしょうか🤗
ネットは開いたりは少し遅そうですが、、、
気長に待てるタイプならいけます!

たこやき

大昔ですが、windows meの頃にNEC LAVIE買いました😊
me自体があまり評判の良くないソフトだったので、どちらが原因かは今となってはわかりませんが、個人的には、動作が遅く、とても苦労しました💦💦イライラしてハゲそうでした💦💦笑
しかし使い勝手が悪いということはなく、ただただ動作に時間がかかるというだけです!そのせいで結構不安定でした💦
ただ10年以上前の話なので、格段によくなっているんじゃないかと思います✨良い物が届きますように✨