※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

誕生日プレゼントに主人から一人の時間をもらえることになりました😆👍🏽な…

誕生日プレゼントに主人から一人の時間をもらえることになりました😆👍🏽
なので、友達と遊びに行く予定なんですが、滋賀県の竜王アウトレットに行こうと思ってます!
そこ以外におしゃれなカフェとか大人が楽しめる場所ありますか??
友達は5歳の娘ちゃんを連れて来るので、屋外ではなく室内でオススメな所がいいです😅

コメント

ぽんた

クラブハリエのラコリーナおすすめです(*´ェ`*)
おいしいものたくさんあって楽しいです♡

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます✨
    クラブハリエのバームクーヘン大好きです💕
    ラコリーナ?聞いたことないので調べてみようと思います😋

• 12月9日
こゆん

竜王アウトレット近くにある、MILKってケーキ屋さん美味しいです💓
イートインできます(o^^o)

• あーちゃん

あーちゃん

近くにあるんですねー😮
    調べてみようと思います😋💕

• 12月9日
ノジノジ

上の方と同じく、ラコリーナかmilkが浮かびました😊
milkはアウトレットからすぐなんですが、時間があるならラコリーナをおすすめします!

建物が変わった感じでオブジェもあって中々インスタ映えしますよ😁
焼きたてバームクーヘンが美味しく、他にもラコリーナでしか買えない限定のものあります✨
焼きたてバームクーヘンはカフェで食べられるのですが、土日は混みます💦この前お土産でいただいたのですが、普通のバームクーヘンよりフワフワでめちゃくちゃ美味しかったです😋

奥のカフェにある生カステラ(名前違ったかもしれませんが💦)も美味しいので、バームクーヘンが混んでいたらこちらもおすすめです!こちらは比較的混まないので😁

ラコリーナの近くに八幡堀という所もあるのですがこちらも趣があっていいですよ✨子供は退屈するかもしれませんが😅
あ、でも室内でお探しでしたね💦

もしよかったら行ってみてください😊

• あーちゃん

あーちゃん

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    ラコリーナ行ってみようと思います😆👍🏽

• 12月10日