※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

30代前半です。流行にとらわれない、シンプルなきれいめファッションが…

30代前半です。
流行にとらわれない、シンプルなきれいめファッションが好きなのですが、価格帯もお手頃な、ブランドはどこですか?
デパートだと、theoryみたいな感じがすきです。
でも、高くて手が出せないのです💦
お手ごろだけど、そこそこ品質もよくて、きちんとした格好をしたいです(>_<)

コメント

ゴロぽん

ストライプグループの、
イェッカヴェッカ?(写真参照してください💦)が、キレイ目でそこまで高くなくていい感じだと思ってます!

あとは同じグループのKOEとか(自由が丘の品ぞろえが好きです)

じゃすみん

nano universeとかどうですか⁇
theoryよりかはお手頃だとは思います😃
後は、URBAN RESEARCH DOORとか⁇🤔
物によっては高いですけどね😃

いちご

クリアインプレッションはどうですか?
お手頃で品質も悪くない気がします!
検索してみてください^^*

• いちご

いちご

あと!ナチュラルビューティーベーシックも綺麗めありますよね!

• 12月9日

セオリーのセカンドラインのプラステはどうですか?
価格も比較的安く、品質も良いと思います😌

おいも

ベーシックでお手頃価格なものが欲しい時は、ナチュラルビューティベーシックかユニクロで買ってます。

やまーん

同じく30代前半です。barnyardstormバンヤードストーム好きです😁
キレイ目も流行りのものも両方あり、奇抜なデザインはないので長く着れると思います😊