※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠中に浮気されたが、出産まで2ヶ月。子供のためにどうするべきか悩んでいます。

妊娠中に浮気されたのですがもうあと2ヶ月ほどで出産です。
子供にあわせた方がいいのか
子供のためにはどうするべきなのかがわかりません。。

コメント

mog

離婚されることにしたんですか?
旦那さんとどういう関係になりたいのかで変わってくると思います💡

• みーちゃん

みーちゃん

離婚するつもりで 今は別居しています😅
    夫婦関係でいるのは少し厳しいです。。子供と父親という立場ではどうしていくべきなのか悩んでいます😭

• 12月9日
  • mog

mog

離婚してもう会いたくないなら会わせなくていいと思います💡子どもだって、大好きなママを困らせる相手に会いたいなんて思わないですよ☺️
    みさんが会わせたいなと思った時、もしくは子どもが大きくなって自分から会いたいと言った時に、会わせればいいと思います🙌

• 12月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

わかりました!
    そうですよね。ありがとうございます😊💞

• 12月10日
5人のまま

旦那様と普通に接することが出来るのなら、子供のために一緒にいるべきだと思いますが、浮気が原因で仲良く出来ないのであれば離れることが子供のためになります

• みーちゃん

みーちゃん

普通に接するのは少し厳しいです。。わかりました😅
    ありがとうございます。

• 12月9日
さあこ

離婚するなら
子供に合わせる必要ないと思います💦

私が子供だったら
母の妊娠中に不倫するような
最低な父親に会いたくないです。。。

• みーちゃん

みーちゃん

もう 今は別居している状態です。。離婚するつもりです😅
    旦那の方は子供が産まれたら子供には会いたいと言っていて、定期的にあわせるべきなのか一切あわせない方がいいのか悩んでいます😭

そうですよね。私自身もそういう考えなんですけど悩みます、、

• 12月9日
:-)

私なら離婚します。
そして会わせません。

• みーちゃん

みーちゃん

わかりました。ありがとうございます😅

• 12月9日
めーママ

なぜ浮気したのか話せますか?子供のことだけ考えるのであれば浮気の度合いにもよりますが、すぐに別れると言うの違うかな?と思いますが。

• みーちゃん

みーちゃん

体目的だと言っていました。何回も彼の家で会ったり毎日連絡を取りあったりしていて情けないです
    たった1回ならまだ許す気にもなったんですけどちょっとどうすればいいかわからないです。。

• 12月9日
ねこ

わたしだったら会わせません。
まず妊娠中という辛くて大変な時期にそんなことする相手に父親ヅラして子供に会ってほしくないですし、そんなことしといて、自分の行動は置いといて子供に会いたいなんて図々しいと思います。

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね。わかりました、ありがとうございます!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

たまに会わせるとかは
辞めた方がいいかと。
いいところしか持っていかれませんよ😅💦

私だったら
もし子供が会いたいって言えば
会わせるかも?!..

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね😑わかりました!私もそういうふうにしようかな、と思います、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が喧嘩してたりママが嫌な思いしてるのは子供は感じ取っちゃうのでシングルでママの愛情をいっぱい受けた方が全然いいです🥰💓

出産頑張ってくださいね💓

• 12月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですよね🤔1人でもたくさん愛情を注いで幸せにしてあげられるように頑張ります。
    ありがとうございます😳💓

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

認知や、養育費の話し合いなどはしましたか?出産や育児にに必要なものを用意してくれたり、それらのお金を貰ったり、しっかり毎月養育費を払い、離婚はするけれど父親としてみさんや、赤ちゃんの為に誠心誠意な気持ちを見せてくれるなら、合わせるかもしれません。
そのような話が全くなく、ただ自分の子どもだから会いたいというのは私なら絶対許せません。妊娠中に浮気し産んだあとのみさんや赤ちゃんのことを1番に考えてくれない自分勝手な父親なんて、子どものためにも合わない方がいいと思います。

• みーちゃん

みーちゃん

はい、養育費は毎月送ると言っていて今後の話も含めた上で離れました。きちんと送ってくれるかは分からないのですが。。
    そうですね😢誠心誠意な気持ちを感じられたら会わせようかなと思います!
    そうですよね。わかりました!今後の彼の行動で決めてみます。ありがとうございます!

• 12月10日
n

離婚するなら絶対会わせないです!
というか会う権利ないですよね!
浮気するような父親なんていらないですよ!

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね!わかりました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 12月10日