※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスイージーsの実店舗は、ベビザラス・アカチャンホンポ・イオンなどにありますか?

教えてください( i _ i )
サイベックスイージーsの実物を見て動かしてみたいのですが、実店舗だとどこにありますでしょうか?(´;ω;`)

ベビザラス・アカチャンホンポ・イオンなどなど
教えていただけたら嬉しいです(о´∀`о)♡

コメント

はじめてのママリ

アカチャンホンポの大型店舗?で見た事ありますよ😊💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なんとか行ける距離に大型店舗あるので週末見に行ってみようと思います♡♡

• 12月9日
り

サイベックス 取り扱いで検索すると出てきませんか?
私は近くのアカホンとかではみたことは無いのですが
ダッドウェイとかでよく見かけます😊
イージーsリニューアルして新しくなるみたいですねー!

• ママリ

ママリ

今検索かけてみたらあっという間に近隣の店舗出てきました( i _ i )♡♡
    え!リニューアルが出るんですね!初耳です!それも調べてみます〜♭
    ありがとうございました(´;ω;`)♡

• 12月9日
C.O

この前、伊勢丹で試して来ました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    伊勢丹!少し電車乗るとあるので行ってみたいと思います!
    お試しされてどうでしたか……?セカンドベビーカー探してて、見た目が好みで気になっているのですが、私にはお値段が…といった感じで(笑)

• 12月9日
  • C.O

C.O

伊勢丹、場所によって違うかもなので、電話確認をオススメします☺️
    私は実際即買いました!ネットで。笑
    もともとエアバギーを使っていて、片手で畳めるものと思い私も見た目が好みで気になっていたのですが、実際使いやすいです😆
    片手で娘を抱っこしながら畳む&運べますし、そんなグラグラもせず安定してます!

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    実は早速今日見に行ってきました♡
    即買いだったんですねーーーー私もやっぱり見た目好みーーー♡と思ったのですが、畳んで持ってみると結構重いカモーーと思ってちょっと保留になりました…
    今住んでるのがエレベーター無しの2階で…今持ってるのがコンビのメチャカルシリーズなので重さ的に変わらなくて💦
    ああぁあ悩みます……_(:3」z)_(笑)

• 12月10日
  • C.O

C.O

メチャカルシリーズもってたら、確かに悩んじゃいますね🤣
    2階だと買い物した時持って上がる時にもっと軽いのにすれば良かった~となりそう😢
    私も色々悩んで5キロ未満のJeepとかポキットも検討したんですが、ちょい重いけど結局片手で折り畳めて見た目がいい方を重視しました。笑
    ブラックを買ったんですが、見て目がスマートでカッコイイので気に入ってます!
    ai10_08さんがいい買い物ができますよーに❤

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    転勤族で、次引っ越すところは絶対エレベーター有りの所!って決めてるのでこれからまだまだ使うし…と言い聞かせて買う方向で話が進んでます♡見た目大事ですよねーーJeepも悩んだのですが私も見た目が♡(笑)
    今住んでいるところガタガタ道が多いのですが、使ってみた感じちょっとの段差でも引っかかったりしますでしょうか?B型は引っかかるの仕方ないのかな( i _ i )💦

• 12月12日
  • C.O

C.O

こちらこそ遅くなりました💦
    もう購入されましたか??

イージーSは普通の段差なら、引っかかることは少ないです🙆🏻他のB型を使った事は無く比較例がなくて申し訳ないのですが、、、

犬の散歩で結構色んなところ歩いてますが、道路横断する時も、横断歩道がある所の少しの段差は引っかかっることなくスムーズに超えれます🙆🏻👌✨石っころが多い道路をある事もありますが、そこもクリアしてますよ👍
    今のところ不便だな~と思った事なしです😆

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます♡
    なんと、、、本日購入しましたーー♡ネットはもう完売してて、焦って見に行ったらネイビーがラス1で💦今持ってるコンビもネイビーなので黒が良かったのですが…仕方ない😭現品限りで安くなってたし仕方ない😭😭笑
    段差のお試しができなかったので少し不安でしたが、今の所スムーズに超えられてると聞いて安心しました♡早くお出かけしたいです♡
    長い間私の優柔不断に付き合って下さりありがとうございました( i _ i )

• 12月13日
わんわ

この間伊勢丹で買いました。今セールで安くなってますよ!

• ママリ

ママリ

え!セールやってるんですか?!初耳ですーー😳❤️伊勢丹限定とかですかね?( i _ i )

• 12月10日
  • わんわ

わんわ

私も買おうかどうか迷ってて丁度セールになってたので思いきって買っちゃいました。税込みで3万ぐらいだったと思います。新作が出るので旧作は伊勢丹以外でもセールしてるところあるみたいですよ!

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    思い切って購入されたのですねーーー♡私も思い切りたいーーけど主人のGOが出ないいぃいいい。(笑)
    ネットでも3万くらいになっていますね!使われて不便な所とかありますか?!( i _ i )♡

• 12月12日