※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっさん
妊活

卵胞が16mmで、14.15日にタイミング取るように言われたが、遅いか心配。みなさんはそれより前から取りますか?

タイミング法2ヶ月目。今日卵胞確認いったら16mmと言われました。
先生からは14.15日にタイミング取ってくださいと言われました。が、タイミングとるの遅いんじゃない?っと内心思ってます。
先生に言われたので14.15日取るつもりですが、なんだか腑に落ちません(´・・`)
みなさんならそれより前からタイミングとりますか?

コメント

りこママ

先生は1日1mmの計算なんですかね?
私なら明日から1日置きにタイミング取ります。

  • てっさん

    てっさん

    おそらくそうですよね💦
    明日からタイミングとってみようと思います(・д・。)
    コメントありがとうございました🙏❤

    • 12月9日
ままり

私も今日卵胞確認で16㍉でしたが、10.12でタイミングをと言われました😶💗

  • てっさん

    てっさん


    同じ方がいて嬉しいです💕
    ぐでたまさんは10.12と指導あったんですねぇ💦 そう考えると私と全然違いますね.。o○ナゼダァ😰
    私も今日からタイミングとってみます!お互い今月授かれますように✨はやくおいでぇ〜っ👶
    コメントありがとうございました🙏😳

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    クロミッドorセキソビットを以前に
    服用していたとき(今回も質を高める
    ために服用しています!)
    飲むと猛スピードで成長して
    してしまう様で😂はやめに
    タイミングを取るように言われた
    のかもしれません🙋‍♀️
    お互い今月来てくれたら
    いいですね👼🏻🌤💗💗
    頑張りましょう👼🏻🌤💗💗

    • 12月10日
deleted user

私の時は、大体1日1mm計算だったのでちょうどいいくらいかなと思いました。
不安なら今日か明日あたり1回タイミング取ってもいいと思います。精子は1週間くらい待ってるらしいので😊

  • てっさん

    てっさん

    そうなんですね!!!
    主人と話し合って明日タイミングとってみようと思います(*˙︶˙*)☆
    コメントありがとうございました🥰🙏

    • 12月9日
はな

10mmこえたら、2mmずつ成長するって主治医には言われてましたけどね。なので、私だったら明後日タイミングとってみるかなとは思います。

  • てっさん

    てっさん

    先生によって言うことなど違うんですかね〜(´・ω::.
    ネットで調べるも一日2mmてのってました(T_T)
    コメントありがとうございました🌼🙏

    • 12月9日
すず

取ります!今日から毎日か2日に一回は取ります!

  • てっさん

    てっさん

    やっぱりみなさんとりますよね(・д・。)
    明日から2日おきにタイミングとってみます😭
    コメントありがとうございました🌸🙏

    • 12月9日
  • てっさん

    てっさん

    一日おきでした🙇

    • 12月9日
ぴのぴ

私は先月17mmだった時に今日からタイミングを1日おきにと言われたので、私だったら今日もしくは明日からタイミング取ります^ ^

  • てっさん

    てっさん

    17mmで今日からだったのですね(*´ω`*)
    ふー、やっぱり相談してよかったです(/;ω;\)❤
    コメントありがとうございました🙏💗

    • 12月10日
ママリ

1日2ミリ程度大きくと聞きました!
20ミリちょっきりで排卵するとも限らないですしね💦
私の場合27ミリまで成長してたこともありました💦
14.15日にもタイミング取って、念のためそれより前にもタイミング取るといいと思います!

  • てっさん

    てっさん


    そうなんですね!
    てっきり20mmなれば排卵してるのかと思ってました😫💦
    今日から一日おきで14.15日は両方とってみます(*´ω`*)
    コメントありがとうございました🙏✨

    • 12月10日
さりー

人それぞれなのでなんの参考にもならないかもしれませんが…
私は土曜日に16mmで、今日診てもらったら19mmでした!!
やっぱり2mm弱で成長してる?🤔
みたいです!

  • てっさん

    てっさん

    やはり一日2mmの方が多いのですね(ノ)'ω`(ヾ)
    私も昨日診てもらって水曜日にもっかいこれる?って言われたんですが仕事で都合がつかず1週間後の排卵後になりました(´・ω::.
    コメントありがとうございました🙏🧸

    • 12月10日