※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

里帰り出産でクリスマスを旦那と過ごせない初産婦が、お手頃なプレゼントアイデアを探しています。買い物が難しい状況で何かいいアイデアはありますか?

カテゴリー違いでしたらすいません😣
今35週の初産婦です!
旦那とはデキ婚でまだ結婚してから4ヶ月の新婚です。
結婚してからの初めてのクリスマスを迎えます🌟

ただ里帰り出産をするので、クリスマス1週間前には実家に戻ることになります。
今年のクリスマスは平日だし、年末で旦那もお仕事が忙しいみたいで...一緒に過ごすのはもしかしたら厳しいかも...😣😣
でも、2人で2人の為に過ごすクリスマスは最後だからせめて何かプレゼントしたいな〜とか考えちゃいます。

これからベビちゃんも産まれてお金がいろんなところで出てくと思うのでそんなに高価なものはあげられないんですけど...何かしてあげたい気持ちが強いです😭!

妊娠後期でなかなか買い物も思うようにできないのが現実ですが...何かいいアイデアはないでしょうか??
いろいろ考えてるんですが、これにしようってものがピンとこなくて困ってます😭

もし何かいいアイデアがあったら、ぜひ参考にさせてください😭お願いします😭✨

コメント

さーママ

ごめんなさい、プレゼントは浮かばず....(^^;;💦
お手紙とかどうですか?✨結婚して、母親父親となる前の自分の心境を込めてみるとご主人だけでなく自分のいい記念にもなるかも‼️手紙はやはりもらえると嬉しいですよね❤️😊

♩

お手紙を書くのはどうですか?
結婚して一緒にいる気持ちとか、これから家族が増える喜びとか気持ちを一筆書いてみるとか!
わたしは普段はなかなか語れないようなことも手紙だとすらすら書けちゃうことが多いので、特別な日はたまに手紙を書きます!

SYSI✿

ウチと少し似てます!(・∀・)
あたしもデキ婚で、5月に入籍して、出産予定日が12月24日です!

あたしも実家に帰るのでクリスマスは一緒に過ごせないかなってすごく寂しい気持ちでいっぱいです😣💦

なにかしてあげたい気持ちもあるけどこれからお金いっぱいかかるしなーとか思ったら高価なものは買えないし、、

なので2人でいる残り少ない時間大事にしようと思って、怒らないように、尽くしてます😅笑
旦那は31のアイスが好きなので、1番好きなポッピングシャワーのアイスケーキを買って冷凍に忍ばせておこうと思ってます。
そして日頃の感謝をお手紙にしようと考えてます☺️🌷